元『GhostWire: Tokyo』ディレクターの中村育美氏が自身のスタジオを設立

彼女はブラックジョークに満ちた何かに取り組みたいと考えています

2019 年の E3 の明るい話題の 1 つは、中村育美氏でした。印象に残る熱狂的な発表(まだこれから)ゴーストワイヤー: 東京、当時彼女はクリエイティブディレクターを務めていました。 GhostWire は興味をそそられ、中村氏の興奮も高まりました。しかし、レセプションが成功してからわずか数か月後、彼女は次のように発表しました。Tango Gameworksを離れることにしました。新しいインタビューの中で、ナカムラはいくつかの不気味な放棄された建物を探索しながら、GhostWire を離れるという難しい決断と、ブラックジョークに満ちたゲームに取り組むために自分のスタジオを開く計画について説明しました。

中村氏はまず、入社から16年間のキャリアを説明する。そして次に進みますベヨネッタそして内なる悪ゲーム。 「新しいプロジェクトのアイデアを考えるのが楽しかったです」と中村さんは言います。 「私はそのような立場に就くために自分なりに話し始めました。」こうして彼女は GhostWire: Tokyo のクリエイティブ ディレクターに就任することになった。彼女によれば、このプロジェクトには都市伝説、オカルト、最先端の科学の幽霊ミステリーへの興味が組み合わされているという。

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ナカムラ氏は、GhostWire の E3 プレゼンテーションに向けて緊張し、うまくいかないのではないかと心配していたことを覚えていますが、後で人々がどれほど楽しんでいたかを知りました。彼女は、自分自身に正直であることがいかに重要であるかを実感したと言います。中村氏は、E3 デビューの頃には仕事が健康に影響を及ぼし始めており、「気分を良くしながらゲームを作る方法はないかと考えるようになった」と語ります。 GhostWire を辞めるのは大変でしたが、Tango Gameworks を辞めた後は時間をかけて他のスタジオを訪ね歩き、その作業環境について学ぶことにしたと中村氏は言います。

「私はその経験を利用して自分の小さなスタジオを開き、IP を構築することにしました」と彼女は言います。 「あのスタジオでもう一度 IP に挑戦してみたいと思っています。これが私が今取り組んでいることです。」彼女は新しいスタジオでもクリエイティブディレクターを務める予定だという。もちろん、彼女は本当の詳細や発表には触れていない。 Cutscenes での彼女のインタビューは、マーケティングのためのスペースというよりも、彼女のキャリアの軌跡を反映したものです。

彼女が明らかにしているのは、プレイヤーが自分を「ホラーやグロテスクに惹かれる」人だと見ていると信じている一方で、ゲームの制作にはもう少し真剣に取り組みたいと考えているということです。彼女は自分をデッドプールに例えて、ブラックジョーク満載のゲームを作りたいと語った。

中村氏の新しいスタジオやそのスタジオでの取り組みについて、より具体的な情報が得られるまでには、おそらくかなり時間がかかるだろう。ただし、『Ghostwire: Tokyo』に対する彼女の興奮は非常にキャッチーだったので、彼女が次に何に関わるのかを知ることに非常に興味があります。

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