初めてプレイしたときのことを覚えていますエバークエスト。当時私は若かったので、世間知らずで楽観的で、PVP サーバーの意味するところは、他人の周りで攻撃ボタンを黙ってタップすると国際的な事件を引き起こす可能性があるという概念をまったく理解できませんでした。それでも、それは私にとって初めての MMO であり、本当に魔法のような経験でした。私は、砂の巨人による最初の死、またはテロの国を駆け巡るほぼ裸の死体による最初の死を決して忘れることはありません。最近また試してみたんですけど、あれ、本当に違う。しかし、18 の拡張セットがあることを考えると、それは理にかなっていると思います。そして今、19日でさらに様相が変わろうとしている。また、エバークエスト IIは9番を打っている、なぜなら... うーん、本当に?九?皆さん、時間はどこに行ったのですか?私たちは何だったのかやってる?
まずは昔ながらの EQ から始めましょう。新しい拡張のタイトルは、恐怖の雨- 第 17 拡張のストーリーを引き継ぎ (第 18 拡張でしばらくみんな遊んでいただけでしょうか?)、レベルキャップが 100 に引き上げられ、9 つのゾーン、13 のレイド、110 のクエスト、および 1800 の新しい呪文が追加されます。公式のアグロメーターや、ちょっと興味をそそられるような「コレクション」システムもあります。
一方、EverQuest II は死後の世界に行きます。ゲームの中で、つまり。私は、あなたがどのように反応するかを確認するために、突飛な発言であなたを驚かせたいだけです。本当に、この残酷で無意味な世界で、私にとって大きな満足はそれだけです。いずれにせよ、EQ II は実際にノーラス版の死後の世界、すなわち「イーサネア」に向かっていたのです。永遠の鎖どうやら、あそこでは物事はあまりうまくいってないようです (ビデオゲームには、特に快適な死後の世界があることはほとんどないようです、私が発見しました)。そして、「不死の領域と定命の領域を崩壊から救う」かどうかはあなた次第です。これは、新たに設定された 95 レベルの上限、威信能力、そして - すべての前に - SOE が「プレリュード」と呼ぶいくつかの強力な発売前コンテンツによって達成されます。 流れ落ちる:
「拡張に注力していると同時に、拡張に先立ってライブコンテンツも提供しています。9月中旬にSleeper's Tombの最初のエリアをリリースします。これを「プレリュード」と呼んでいます。これにより、プレイヤーが墓への入り口を見つけるにつれて、世界の物語が前進します。私たちは拡張の近くにリリースする別のイベントを秘密にしています...拡張の開始と同時に追加の無料コンテンツもリリースします。プレイヤーは、アバターが再びノーラスに登場することを発見します。これらのアバターは、過去に登場したものとは異なります。」
どちらの拡張も 11 月に発売されるので、今のうちに獲得できるように、452 虐殺相当のオークを倒した壮大な靴を履いて誇らしげに飛び回ってください。まあ、つまり、まだプレイしている場合は、エバークエストとにかく、形、形、形を問わず。あなたは?また、新しい Time Lock Progression サーバーは開始されましたか?最初に戻りたいと思います。ずっと昔に。