フォーオナーアップデートでスチール報酬がアップ、リバーフォートが復活

次の週に入る前に、今週の残り物をいくつか整理しています...フォーオナー[公式サイト] は、リバー フォート マップを再導入し、スティール プレイヤーがプレイによって獲得できる量を増やすアップデートを開始しました。 (スティールは、キャラクターのアップグレードやカスタマイズに使用されるバーチャキャッシュです。)そしてユービーアイソフトは、ゲームで何が起こっているのかについてもっと多くのことを伝え始めるつもりだと述べています。

これらすべては最初から来ています今週のフォーオナーpost、毎週の開発アップデートの新しいシリーズ。プロデューサーのステファン・カルダン氏も認めるフォーオナーの安定性の問題を指摘し、「私たちの献身的なチームは状況に対処するために全力で取り組んでおり、長期的にここに留まり続ける」と主張しています。フォーオナーの荒いエッジには磨く価値のあるダイヤモンドが隠されている。カルダンは木曜日に次のように説明した。

「現時点での私たちの最優先事項は、ゲームエクスペリエンスの安定化です。私たちのトップエンジニアは、発売以来、接続性とマッチメイキングの問題に対処するために取り組んできました。それに加えて、私たちはヒーローのバランスを調整し、今後のコンテンツに簡単にアクセスできるようにすることに取り組んでいます。削除したマップを元に戻します。それらのマップは非同期率が最も高かったので、テスト後に徐々に再導入したいと考えています。そういえば、今日はリバー フォートを元に戻すことができてうれしく思います。 -導入できるだけ早くハイフォートを。」

そのパッチは現在公開されています。もう 1 つの大きな特徴は、Ubi 氏によると、「最初の 2 時間で 1 日の収入を最大 45% 増加させることができる」ほど、Steel 報酬が大幅に増加したことです。詳細:

  • 全試合スチール収入が25%増加
  • 日次受注鉄鋼収入が 33% 増加
  • サイドオーダー収入が50%増加
  • コミュニティオーダーのスティール報酬が 500-1000 から 2000 スティールに増加

この変更は、プレイヤーが 1 人になってから 2 週間後に行われます計算された課金したゲームのすべてのロックを解除するには、ハードコア プレイヤーは約 1 年かかりますが、カジュアル プレイヤーは 2 年かかります。このような計算はいつも曖昧ですが、たとえ霞があっても、長い時間がかかることは明らかでした。

ユービーアイソフトは少なくとも1年レインボーシックス シージと同様の計画に従って、無料のコンテンツ更新が計画されています。それはうまくいったので、『フォーオナー』にも期待を寄せました。