水上都市経営シミュレーター「空挺王国」発表
私と一緒に飛んで来てください
今後登場する都市管理シム空挺王国このジャンルの他のゲームではあまり見られない統計があります: リフト。名前が示すように、成長する町は空中にあり、不用意に砂漠に墜落させたくない場合は、そのままにしておく必要があります。
発表トレーラー (下) に小さな塔や家が出現するのを見ていると、このようなゲームだけが実現できる方法で、自由な時間があっという間に過ぎていくのを感じます。
これは、以前にビデオチームの推奨 不信感の事例。しかし今回は、彼は 3 人の友人と団結して、ワンダリング バンド スタジオを設立しました。
とのインタビューでポリゴン, Wander は、他の開発者である Chee Fong、Fred Gareau、Zach Mumbach との再会について話しました。 4 人全員が以前は Visceral で働いていました。デッドスペーススタジオその2017年に閉店。 「もしあなたが5年前に私に、このグループの人々と再び仕事をすると言ったら、私はおそらくこれを実現するために悪魔と血で契約を結んだでしょう。彼らは最高の人々の何人かです」ビデオゲームを作っていることは知っています」と彼は言った。
ワンダー氏は、ゲームのストーリーの背後にあるインスピレーションについても説明しました。都市を飛行させ続け、都市内の人々や建物に十分な資源を集め続ける限り、次のような状況が展開されます。80日または太陽のない空ロケーションベースの逸話的な世界構築のスタイル。上空からランダムに生成された砂漠の地図を探索することは、新しい人々と出会い、交易路を設定し、物々交換や調査を行い、旅行中の町に参加する移民を拾うことも意味します。
空挺王国は 2020 年に離陸することを期待していますが、すでにその表面をざっと見ることができます。公式ウェブサイトそしてスチームページ。