地球平面化社会: 報復
というインディーズゲームについて話します。報復、しかしその前に神学について。最近では、塵から出てきましたが、そうではありませんでした人口が多い。それは、あやふやなコントロールを備えたポピュラスですらなく、神のような力と地形操作を基盤としているにもかかわらず、ポピュラスであることを断固として拒否しました。その前に、黒と白は、ポピュラスになるというアイデアを思いつきましたが、うんちを飛ばしたり、牛を愛撫したりするだけのポピュラスに少し似たものにしようと決めました。枢機卿の罪。まだもっと前に、魔法のじゅうたんプレイヤーが実際の神ではなく空飛ぶ布に乗ったウィザードを操作するという事実にもかかわらず、実際にはポピュラスに信じられないほど似ていました。異端者。巨大な影響力にもかかわらず、Populous の中核部分の多くが独自のままであるのは奇妙なことです。今、電解質*ブラウザ用のミニ Populous を私たちに提供してくれました。ベータ前の状態ですが、プレイ可能2 つの短いレベルですが、神様、すべてがとても素敵で懐かしいです。
私は神ゲーが大好きで、それらは実際よりもはるかに一般的であると考える傾向があります。私は自分の棚(Steam を開く)に手を伸ばし、誇大妄想的なかゆみを和らげるものを探します。それから私は悲しくなり、不快で効果のない方法を適用します胞子-猛烈に泣きながらバーム。 『報復』に関しては、大きな破壊力のある大国に突進しないところが特に気に入っています。まず、マップの開始時にフォロワーを育成する期間があり、Populous はこれをますます大規模に実施しました。ここでのレベルは小さいですが、効果はまだ機能します。私は土地を平らにし、新しい建物が現れるのを見ることに本質的な満足感を感じます。これは権力の拡大を伝える簡単な方法であり、この例では、たくさんの美しいピクセル アートを披露することもできます。そして芸術は本当に素晴らしいものです。詳細なピクセルの建物は私を幸せにし、私の想像力を活性化させます。
年末までにまだまだプレイできることがあるはずなので、その発展に注目していきたいと思います。チェックしてみる価値は十分にあります開発ブログ設計プロセスについての洞察も得られます。