サバイバルラフティング: 洪水の中の炎
BioShock Infinite の人々によって作成されました
多くのサバイバル ゲームは、建設と強化、文明の再構築を目的としています。最初は 1 つの小屋や地面の穴から始まり、すべての最新設備と素敵な新しいキッチンが完成するまでゆっくりと構築していきます。洪水の中の炎それは、できる限りのことをして、いかだに乗って雄大な川を下るということです。元メンバーの集まりによって作成されましたバイオショック インフィニットIrrational Games の開発者が開発したこのゲームは、陸上で物をあさる必要があるが、雨が降る前に川下に逃げなければならない手続き型サバイバル ゲームです。そしてそれはキックスターターで、15万ドル(9万3千ポンド)を探しています。
川は、手続き的に生成されたアメリカの水域の小宇宙を流れ、立ち止まって物資をあさる場所が岸壁になっています。動物も、水も、天気も、そしてあなた自身の愚かな体も、すべて喜んであなたを殺します。役立つあらゆる種類の便利なものを作ることができ、当然、犬の友達もできます。素晴らしい。そしてとてもきれいです。これを見てください:
The Molasses Flood の開発者には、BioShock Infinite のアート ディレクター、リード レベル デザイナー、シニア テクニカル アニメーター、シニア AI エンジニアが含まれています。
これは、2番Irrational の同窓生による今週のキックスターター。 2K が Irrational Games を閉鎖したとき (あるいはなんとか)、私は元メンバーがインディーズに移行して自分たちのビジョンを貫くことができたらどうなるのか、非常に興味を持っていました。あるグループの答えは、黒い手袋、芸術、創造、そしてタイムトラベルによるその両方の変化のシュールな物語。かなり革命前に見えるバイオショック-ええ、ダニット? 『Flame in the Flood』は、社会がなくなっても、まだたくさんの水がある側の話です。