パフォーマンスの不安: 黒い手袋

パフォーマンスの不安: 黒い手袋

元バイオショック開発者が新プロジェクトを明らかに

黒い手袋『Bioshock』は、最初のゲームから Burial at Sea および Irrational の終了まで、Bioshock に携わった開発者から選ばれた新しいプロジェクトです。これはすぐに私がもっと見てみたいと最も楽しみにしているゲームの 1 つになりましたが、それは現時点で十分な数が展示されていないことも理由の 1 つです。 Kickstarter ページとピッチビデオだけを基にすると、黒い手袋この作品は、私の興味をまったくくすぐらなかったランニング、銃撃、魔術の遺伝子要素を一切排除して、私が興味を持っていたバイオショックのすべての側面に焦点を当てているようです。おそらく、殺人芸術ではなくパフォーマンス、遊び、シュールレアリスムをもてあそぶことを選択したことを除いて、それはゲームのフォートフロリックです。ごゆっくりお楽しみください。

物語は、現実が少しぐらついているように見える荒廃した劇場に焦点を当てています。昨日のせいかもしれない最もエキサイティングなニュース記憶に新しいですが、このセットアップはリンチズ ロッジのもっと遊び心のあるモードを思い出させます。あなたの仕事は、The Equinox 内の展示品を管理することです。アーティスト、映画製作者、メニー エンバーズという楽しい名前の音楽活動家という 3 人のクリエイターが常駐しており、タイトルのグローブの力を利用することで、各クリエイターの媒体、メッセージ、ミューズを変えることができます。

そうすることで、カントリー ミュージックの演奏がラットパックのラウンジ ミュージックになったり、怪獣映画が溶けてサイレント時代の古典が現れたりするかもしれません。ただし、グローブの力を解放するには、次のことを行う必要があります。改革スパインタップ「私たちが『四次元空間』と呼ぶかもしれないものと対話できるようにする、スキルとチャンスの特定のゲーム」をプレイする。ビデオで公開されている唯一のゲームは、迷路ベースのアーケード ゲームです。上のビデオ。

とても興味をそそられました。目標額は 55 万ドルで、プロジェクトは昨夜遅くに開始されました。チームは今後の見通しについて次のように書いています。

私たちは過去のプロジェクトの成功と苦労から、コストと時間の超過を最小限に抑える創造的な選択を行う方法を学びました。

これにより、私たちは The Black Glove の品質と完成度を来年の今頃までに絞り込み、予算を立てました。

しかし、ゲームを作るのも新しい会社を経営するのも簡単ではありません。私たちは、高い制作価値を持つオリジナル ゲームを作成するという野心的な目標を設定しました。私たちは、創造的な目標を維持する上でも、新しく形成された仕事のパイプラインを洗練させる上でも、毎日が新たな予期せぬ課題に直面することを認識しています。

私たちは長年にわたって協力してきたため、これらの問題に一緒に対処できることに自信を持っていますが、それに伴う困難も承知しています。

さまざまなパフォーマンスや作品をすべて発見するためだけに、最終的にはこのゲームをプレイしてみたいと確信しています。たぶんそれは骸骨と音楽だけだけど、舗装路の匂いを嗅いだ人はいるだろうか?ケンタッキー州ルートゼロこの辺?