一人称の奇妙さ: 仕返しをする

一人称の奇妙さ: 仕返しをする

写実的な人物シューティングゲーム

均等になる(Facebook ページへのリンク) は、開発者による今後の FPS です。鎮痛剤、その新しいスタジオが設立されましたネクロビジョンそしてデッドフォールの冒険。トレーラーを見れば、おそらく迷彩服を着た男たちが撃ち合っていることが推測できるでしょうが、それ以外は、ゲームの内容は何でも構いません。おそらく、荒廃した建物の質感を調べたり、暗闇の中で誘拐された拷問の被害者を探したりすることでしょう。ゲームには興味深いアイデアがいくつかあるので、ビデオがボビンの山になっているのは残念です。開発者は、「大規模な現実世界」スキャンによってフォトリアリスティックなグラフィックを作成できると主張していますが、それが私がただ実写の予告編を見ただけではないことを意味するかどうかはわかりません。どう思いますか?

おそらく私は何も起こらなかったふりをして、代わりにテキストを続けるつもりです。

現在 FPS ジャンルに存在する通常の決まり文句や大げさな設定を避け、Get Even の繊細さは、シングル プレイヤーとマルチプレイヤー エクスペリエンスの古典的な区分を取り除き、2 つのリンクしたストーリーを展開します。ゲームのプロットは、ゲームの進行に劇的な影響を与える中心人物の記憶を中心に展開します。

兵士や傭兵が徘徊し、捕らえられた女性が収容されている放棄された建物が、それほど多くの常套句を避けているとは私には確信がありませんが、興味深い点はここにあります。

プレイヤーがシングルプレイヤー ミッションに着手すると、ネットワーク上の他のプレイヤーが敵としてクエストに参加できるため、プレイヤーは相手が人間なのか CPU ベースなのかを知ることができません。

それは、不快な出会いを引き起こす可能性のある一種のマルチプレイヤー統合のように聞こえますが、私はそれを良い意味で意味しています。他のプレイヤーが制御するエンティティを見るたびに不安になりますデイズそして、予測不可能な生の脳を持っている人がいるかどうかを知らずに悪党のチームと戦うことは恐ろしい考えです。私はそのことを考えるだけで暗い魂の奥底で震えます。

そうは言っても、DayZ での私の経験のほとんどはかなり楽しいものでした。私は確かにこれほど見事に恐ろしいものの犠牲になったことはありません。

「みんな、この男のために体を動かしなさい。」