FIFA 15は絶対にプレイするゲームです。 EA の無限のフット・トゥ・ボール シリーズの最新作では、PC バージョンが次世代コンソールのリリースと一致し、昨年コンソール プレイヤーに提供された新しい物理演算およびグラフィックス エンジンがついに提供されます。また、E3 で最も大げさなトレーラーの 1 つも表示されます。これは、私からの 1,000 件の愚痴と一緒に下に埋め込まれています。
二つのこと。一つ目は、これは私がこれまで見た中で最も誇張的な E3 トレーラーの 1 つです。以下にいくつかの引用を示します。
- 「フットボールは地球上で最高のドラマだ。」
- 「これらの一流の男たちはボールを奪い、男を奪い、伝説としての地位を確立する。」
- 「私たちのヒーローは壁を駆け抜けて、私たちの想像力を刺激します。」
- 「魔法のような瞬間は私たちの心の中で永遠に生き続けます。」
- 「私たちはこの瞬間のために生きている。私たちはこの瞬間にいる。これは単なるゲームではない。これはフットボールだ。」
フットボールはもはやゲームではない、私はそう思っている。
2 つ目: この劇的なビデオが再生される前に、EA Sports 開発者がこの新しいイテレーションに含まれる新機能の概要を説明しました。彼の後ろで追加映像が流れると、細かい詳細の長いリストが引き出されたが、大打者はまさにそのような存在だった彼らはそうなるだろうと思った;つまり、冗長な追加 (「Emotional Intelligence」および「Living Pitch」)、または既存の機能のわずかな修正 (「Agility & Control」および「Man to Man Battles」) に付けられた大文字の名前です。
マンツーマンバトルは他の方法とどう違うのですか?FIFA 13の「第 2 世代のプレーヤー インパクト エンジンは、物理的なプレーを単なる衝突からプレーヤー間のオフ ザ ボールの戦いまで拡張します」?調子はどうですかFIFA 15の「敏捷性とコントロール」の「バイオメカニクス」は、FIFA 13 の「完全なドリブル」の主張と何ら異なるものではありません (どちらもからの引用)このプレスリリース)? 「世界最高のサッカー選手の個性」を体験するというEmotional Intelligenceの目標は、まさにその延長ではないでしょうか。FIFA 11のパーソナリティ+?
もちろん、スポーツ シリーズの毎年の繰り返しは前年の繰り返しに過ぎませんが、私はまず一般論やパッチノートが「新しい」(中古)ものとして見せかけられることに反対します。FIFA 15 プレスリリースで 11 回)そして次に、これほど貧弱な野心のために支払いを求められることに反対します(予約注文は現在受付中ですが、リンクはしません)。