And Another: FIFA 15's 'Next Gen' Engine Coming To PC

長い間、FIFA ゲームPC ではコンソール版に比べて遅れをとっています。その後、FIFA 11 が登場し、同等の喜びをもたらしました。 PC バージョンは最終的に 360 および PS3 のリリースと同じになり、シリーズで集められた最大数のリアルなレンガの落下、ぎこちない転がる抱擁、不正確なオートパスが追加されました。残念ながらFIFA 14XBone と PS4 プレイヤーは Ignite と呼ばれる派手な新しい物理エンジンを受け取りました。より激しい落下、より男らしいハグ、同様に不正確なオートパスを備えたものでした。一方、私たち PC 野郎は老化に悩まされていました。FIFA 13.5。

FIFA 15再び私たち全員を平等にします。

EAスポーツはこの計画を発表した。彼らのブログの投稿、来週のE3でのゲームの公開に先立って。最小および推奨のシステム仕様についても言及されており、役立ちます。

新しいゲームにどのような新機能が含まれるかについては言及されていません。 FIFAには、アドバンスト・ボール・グロブリング、インスタント・フリック・マトリックス、ワン・トゥ・ワン・フット・ポジショニングなど、大文字の名前を付けることができる新機能を追加することを支持して、そのシステムに関する中核的な問題を無視してきた長い歴史があります。個人的には、彼らが登場して、「ボールはあなたがプッシュしている方向にもっと頻繁に行くようになります」とか「審判がアドバンテージのルールを理解するようになりました」とか「我々はこうしましたPC 上のネットコードを修正したので、オンラインでプレイすることでイライラすることが少なくなります。」

でも、見てみましょう。

このゲームのトレーラーはまだないので、Rock, Paper, Shotgun のお気に入りのサッカー ビデオを以下に示します。