クリント・ホッキングはそう言う、ジャッカルはジャック・カーバーになるはずだった
とファークライ6今週後半にリリース予定です。古い議論を整理して、もう一度宣言するには絶好の機会です。ファークライ2最高でした。また、古い考えを浚い、ファークライ 2 のクリエイティブ ディレクターであるクリント ホッキングは、古いファンの理論を確認しました。FC2 で我々が狩る男、ジャッカルは、実際に我々が最初にプレイした仲間であるはずです。程遠い。つまり、大きく異なるトーンと一見関連性のないプロットにもかかわらず、結局のところ、それは実際には続編でした。
シリーズのクリエイターである Crytek ではなく Ubisoft によって作られた Far Cry 2 は、まったく別のもののように見えました。最初のゲームでは、突然変異した猿のモンスターがいる熱帯の島の SF ストーリーに男が転がり込む様子が描かれていましたが、次のゲームでは特定のアフリカの国の内戦に焦点が当てられていました。私たちは、すべてがうまくいかないまで、両方の側に供給している武器商人であるジャッカルを暗殺するために送られました。マーダーモンキーはまったくありません。それはせいぜい精神的な続編のように見えました。しかし、どうやらこの二人は繋がっているようです。
「初代『ファークライ』のジャック・カーバーは、気の抜けた密輸業者で銃器使いのような詐欺師だった」とクリント・ホッキングは説明した。イアン ゲーム ネットワーク。 「(『ファークライ』の出来事中に)この島で見たものは何でも見た後、(ジャッカルは)10年後か何か後の彼そのものだという考えだった。もしかしたら薬物によるものかもしれないし、心的外傷後ストレス障害かもしれないし、あるいはそれは本当なのかもしれないが、10年後、彼は密輸活動をレベルアップさせ、この紛争に巻き込まれたということだ。」
一部のファンはこれを長い間疑っていました。ジャッカルのアートアセットの一部のファイル名に「jackcarver」が含まれていることを考慮すると、ある時点でユービーアイソフトは明らかに彼をジャックにすることを検討していた。ジャックとジャッカルも同様の背景を持っていました。しかし、公式の確認がないため、それは単なる理論にすぎませんでした。
つまり、ビデオゲームは現実ではありませんし、正典や伝承は物語を見る最も退屈な方法なので、誰についても何を信じても構いません。それはいいです。誰にもあなたを止めさせないでください。しかし、おそらく、この観点からファー クライ 2 について考えるのは楽しいでしょう。いろいろな方法で物語を考えるのは楽しいです。私は、ミュータント以外のファークライのプロットについて何一つ覚えていなかったし、ジャック・カーバーに感情移入したこともなかった。でもね!
ファー クライ 2 を再インストールして、ジャッカルとの出会いのビデオをキャプチャすると、新しいプレイスルーを開始したくなりました。私はお気に入りの武器、ボルトアクションライフルと後装式グレネードランチャーのロックを解除して、本当に楽しみ始めるまでにどれくらい時間がかかるかを思い出そうとしています。ふーむ。多分。私の最新の PC では一部の NPC が少し弾んでいますが、
ファークライ 2 は今でもファークライの最高傑作です。 Ubisoft が、オープンワールド ゲームにはクリアするためにマップ マーカーを大量に配置する必要があるという素晴らしいアイデアを思いつく前、ファー クライ 2 は、最善を尽くした計画が不注意な火花や錆びた銃によって覆される可能性がある、敵対的な没入型シム サンドボックスでした。確かに、敵のチェックポイントの復活が早すぎたのかもしれないが、そのせいで世界が目的地に行くのさえ大変な恐ろしい場所だと感じたのは確かだ。私はそれが好きです。私はもっと前に書いたFC2とマーシュ・デイヴィスへの思い入れについてシリーズ最高だと宣言した2014年にも遡ります。