名声!人類の統一勝利条件は、誰の文化が永遠に存続するかを測るだろう

名声!人類の統一勝利条件は、誰の文化が永遠に存続するかを測るだろう

いいえ、私は永遠に生きるつもりです

新しいビデオ開発者日記人類単一の勝利条件である名声ポイントの追求について詳しく説明します。これは文化的遺産のあらゆる側面から勝利を構築するシステムであり、軍事的勝利から驚異の建造物まであらゆる場所でポイントが得られます。人類のメーカーから出ています無限の空間そして Endless Legends という 2 つの素晴らしい魅力的な 4X ストラテジー ゲームなので、4X: Civilization のビッグ ダディに対する彼らの見解に非常に興味があります。ビデオを見て、名声と時代を超えた文化の切り替えについて詳しく学びましょう。

プロデューサーのジャン=マキシム・モリスは、「人類とは、歴史を辿る旅、歴史に残した痕跡、そしてその過程で築く文明にすべてかかっています」と説明する。 「人類では、私たちは名声と呼ばれる単一の統一された勝利条件を作成しました、そして名声は、あなたが達成するすべての偉業、あなたが行うすべての発見、あなたが構築するすべての驚異...あなたが自分の人生を残すことができるこれらすべての方法に対してあなたに報酬を与えるでしょう。これは歴史を辿る旅のことであり、目的地ではない。」

Civ のようなゲームでは (これと常に比較すべきではないことはわかっていますが)、どの勝利条件 (科学、文化、宗教、軍事、外交など) を早い段階で決定し、それに向かって努力することが重要です。何千年にもわたって。少し方向を変えることもできますが、実際には文明を選択するときに決定するのが最善です。それは、プレイヤーが 6 つの時代のそれぞれで異なる文明に変更できる Humankind ではどうなるかというと、そうではありません。異なる都市には異なるユニークなユニット、建物、永続的な特典があるため、切り替えると利点がありますが、切り替えない場合は代わりにボーナス名声を獲得できます。それがすべての仕組みだと思いますか?

これらすべてがどのように組み合わされるのかを見ることに非常に興味があります。このような複雑なゲームがどのように組み合わされるのかを完全に推測するのは困難です。特に、これらのシステムが Civilization でどのように機能するかを想像するのが私の自然な傾向です。ここはCivではありません。それが何なのか楽しみです。

人類の原因は、スチームにヒット2020 年後半に予定されています。今のところ、より詳細な内容を学ぶことができます。8月のAlice Beeのプレビューに関するビデオだけでなく、起源地形、 そして領土を主張する