Fallout 76 特典カード: すべての特典、アップグレード方法

最も劇的な変化の 1 つは、フォールアウト76特典の仕組みが刷新されています。各レベルで永続的なスキルを 1 つ選択する代わりに、いつでも装備したり、効果を高めるためにアップグレードしたり、カリスマを持っていればいつでも仲間と共有したりできる特典カードを入手できます。ゲームにはこれらが大量にあり、それらをさらに活用するにはランクを上げる必要があるものもあります。

Fallout 76 パークカードガイド

これFallout 76 特典カードガイドには、すべてのパーク カードの完全なリストとランク別のその後の効果とともに、それらの正確な入手方法とアップグレードするために何をする必要があるかについて詳しく説明されています。

Fallout 76 を始めるための初心者ガイドをお探しの方は、こちらをご覧ください。フォールアウト 76 ガイド。これはおそらく、以前と比べて Fallout 76 のプレイ方法における最大の変更点です。フォールアウトゲームなので、カードの必要性とその入手方法について説明します。

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Fallout 76のパークカードとは何ですか?

他のすべての Fallout ゲームと同様に、強さ、知覚、持久力、カリスマ性、知性、敏捷性、幸運の主な統計はすべて、個々のパークがどのように機能するかを決定する主要な統計です。今回は、特定のビルドで独自のキャラクターを作成するのではなく、それぞれ 1 ポイントから開始します。レベルアップするたびに、1 つのステータスを 1 ずつランクアップし、最大 15 までランクアップできます。レベル50に達するとポイントは取得できなくなります, ポイントを賢く使いましょう。

また、レベルアップすると、パークカードを選択できるようになります。通常、SPECIAL ランクごとに新しいタイプのカードが存在しますが、常にそうとは限りません。このカードは増加したばかりのステータスからのものである必要はないため、カリスマを増加したばかりであっても、片手武器のダメージに特化したパークを取ることができます。カテゴリごとにフィルタリングされているため、簡単にナビゲーションできます。

それぞれの SPECIAL ステータスには、装備できる特典が関連付けられていますが、増加した対応する SPECIAL ステータスの特典を選択する必要はありません。この特典を装備するには、関連する SPECIAL ステータスに十分なポイントが必要ですが、それらはチームと共有でき (Charisma に 3 ポイントがある場合)、いつでも交換できます。

選択した複製、または特典カード パック (詳細については後ほど説明します) を介して開いたカードを組み合わせて、それらのカードのより良いバージョンを作成することもできます。例えばパーク「グラディエーター」は通常片手近接武器のダメージが10%増加しますが、重複したカードと組み合わせることで片手近接武器のダメージを増加させることができます。

唯一の注意点は、その特典を装備するためにその特定の特典で必要なポイントの量も増加することです。したがって、「剣闘士ランク 1」の完了には 1 強度ポイントが必要ですが、「剣闘士ランク 2」の場合は 2 ポイントかかります。


Fallout 76のすべてのパークカード

おそらく、ゲーム内のすべての特典カードを見つけるためにここに来ているので、このガイドの要点である完全な特典カードのリストをここに示します。次のカードセットのロックを解除するには特定の条件を満たす必要があるため、明らかにまだ完全ではありませんが、現時点で Fallout 76 に含まれることがわかっているすべてのパークカードは次のとおりです。カードはすべて、SPECIAL 統計によってグループ化されます。に関連付けられています。検索バーを使用してリストをフィルタリングできます各リストには表ツールが含まれているので、必ず表ツールを活用してください。

Fallout 76 Strength パークリスト

パーク名とレベル要件ランク1ランク2ランク3ランク4 / ランク5
アイアンフィスト (2)パンチ攻撃は +20% のダメージを与え、5% の確率で相手をよろめかせます。パンチ攻撃のダメージは +40% になり、10% の確率で相手をよろめかせます。パンチ攻撃は +60% のダメージを与え、15% の確率で相手をよろめかせます。ランク 4: パンチ攻撃は +80% のダメージを与え、20% の確率で相手をよろめかせます。ランク 5: パンチ攻撃は +100% のダメージを与え、25% の確率で相手をよろめかせます。
旅する薬局 (3)すべてのケミカル(スティムパックを含む)の重量が 30% 減少します。すべてのケミカル(スティムパックを含む)の重量が 60% 減少します。すべてのケミカル(スティムパックを含む)の重量が 90% 削減されます。
弾帯 (4)弾道兵器の弾薬の重量は 30% 軽減されます。弾道兵器の弾薬の重量は 60% 軽減されます。弾道兵器の弾薬の重量は 90% 軽減されます。
グラディエーター (5)片手近接武器のダメージが +10% になりました。片手近接武器のダメージは +20% になります。片手近接武器のダメージは +30% になります。
パックラット (6)すべてのジャンクアイテムの重量が 25% 削減されます。すべてのジャンクアイテムの重量が 50% 削減されます。すべてのジャンクアイテムの重量が 75% 削減されます。
スラッガー (7)両手近接武器のダメージが 10% 増加します。両手近接武器のダメージは 20% 増加します。両手近接武器のダメージは 30% 増加します。
ショットガンナー (10)ショットガンのダメージは +10% になります。ショットガンは +20% のダメージを与えるようになりました。ショットガンのダメージは +30% になります。
バッシャー (11)ガンバッシングは +25% のダメージを与え、5% の確率で対戦相手を麻痺させます。ガンバッシングは +50% のダメージを与え、10% の確率で対戦相手を麻痺させます。
頑丈なフレーム (13)装甲の重量が 25% 軽減されます。装甲の重量が 50% 軽減されます。
バーバリアン (14)Strength のすべてのポイントにより、+2 のダメージ耐性が追加されます (最大 40) (パワー アーマーとは互換性がありません)。Strength のすべてのポイントにより、+3 のダメージ耐性が追加されます (最大 60) (パワー アーマーとは互換性がありません)。Strength のすべてのポイントにより、+4 のダメージ耐性が追加されます (最大 80) (パワー アーマーとは互換性がありません)。
格闘家 (16)近接武器の重さが 20% 軽くなり、スイングが 10% 速くなります。近接武器の重さが 40% 軽くなり、スイング速度が 20% 速くなります。近接武器の重さが 60% 軽くなり、スイング速度が 30% 速くなります。
スキャッターショット (18)ショットガンの重量が 30% 軽減され、リロードが 10% 速くなりました。
エキスパートグラディエーター (20)片手近接武器のダメージが +10% になりました。片手近接武器のダメージは +20% になります。片手近接武器のダメージは +30% になります。
ブロッカー (21)相手の近接攻撃から受けるダメージが 15% 減少します。相手の近接攻撃から受けるダメージが 30% 減少します。相手の近接攻撃から受けるダメージが 45% 減少します。
エキスパートショットガンナー (23)ショットガンは +10% のダメージを与えるようになりました。ショットガンは +20% のダメージを与えるようになりました。ショットガンのダメージは +30% になります。
エキスパートスラッガー (24)両手近接武器のダメージが 10% 増加します。両手近接武器のダメージは 20% 増加します。両手近接武器のダメージは 30% 増加します。
強い背中 (26)携行重量+10。携行重量+20。所持重量+30。ランク4:携行重量+40。ランク5:携行重量+50。
ヘビーガンナー (30)非爆発性の重銃のダメージが +10% になりました。非爆発性の重銃のダメージは +20% になります。非爆発性の重銃のダメージが +30% になりました。
条例エクスプレス (31)爆発物の重量は 30% 軽減されます。爆発物の重量は 90% 削減されます。爆発物の重量は 90% 削減されます。
切歯 (34)近接攻撃はターゲットのアーマーの 20% を無視します。近接攻撃はターゲットのアーマーの 40% を無視します。近接攻撃はターゲットのアーマーの 60% を無視します。
ベアアームズ (35)重砲の重量は 20% 軽減されます。重砲の重量は 40% 軽減されます。重砲の重量は 60% 軽減されます。重砲の重量は 80% 軽量化されます。
ロックアンドロード (37)重砲のリロードが 10% 速くなります。重砲のリロードが 20% 速くなります。重砲のリロードが 30% 速くなります。
バレットシールド (39)ヘビーガンを発射している間、ダメージ耐性が 10 増加します。ヘビーガンを発射している間、ダメージ耐性が 20 増加します。ヘビーガンを発射している間、30 のダメージ耐性を獲得します。ヘビーガンを発射している間、ダメージ耐性が 40 増加します。
エキスパートヘビーガンナー (40)非爆発性の重銃のダメージが +10% になりました。非爆発性の重銃のダメージは +20% になります。非爆発性の重銃のダメージが +30% になりました。
ペイントレイン (41)パワーアーマーで敵に突っ込んでダメージを与えます。パワーアーマーで敵に突っ込んで粉砕します。パワーアーマーで敵に突っ込み、破壊してよろめかせます。
マスターグラディエーター (43)片手近接武器のダメージが +10% になりました。片手近接武器のダメージは +20% になります。片手近接武器のダメージは +30% になります。
マスターショットガンナー (45)ショットガンのダメージは +10% になります。ショットガンは +20% のダメージを与えるようになりました。ショットガンのダメージは +30% になります。
マスタースラッガー (48)両手近接武器のダメージが 10% 増加します。両手近接武器のダメージは 20% 増加します。両手近接武器のダメージは 30% 増加します。
マスターヘビーガンナー (50)非爆発性の重銃のダメージが +10% になりました。非爆発性の重銃のダメージは +20% になります。非爆発性の重銃のダメージが +30% になりました。

Fallout 76 Perception パーク一覧

パーク名とレベル要件ランク1ランク2ランク3ランク4
集中砲火 (2)VATS は手足をターゲットにするようになりました。射撃を集中させて精度とショットごとのダメージを獲得します。射撃を集中させて精度とショットごとのダメージを獲得します。射撃を集中させて精度とショットごとのダメージを獲得します。
ブッチャーズ バウンティ (3)動物の死体を検索すると、40% の確率で余分な肉が見つかります。動物の死体を検索すると、60% の確率で余分な肉が見つかります。動物の死体を検索すると、80% の確率で余分な肉が見つかります。
グリーンサム (4)植物を収穫すると2倍の収穫量が得られます
ピックロック (5)鍵開けスキル +1 を獲得し、鍵開けのスイート スポットが 10% 拡大します。
クラックショット (7)すべてのピストルの照準時の射程と精度が 10% 増加しました。すべてのピストルの照準時の射程と精度が 15% 増加しました。すべてのピストルの照準時の射程と精度が 20% 増加しました。
ライフルマン (8)非オートマチックライフルのダメージは +10% になります。非オートマチックライフルのダメージは +20% になります。非オートマチックライフルのダメージは +30% になります。
スキートシューター (10)ショットガンの精度と拡散力が向上しました。ショットガンの精度と拡散力がさらに向上しました。あなたのショットガンは優れた命中精度と拡散力を持っています。
パナピクタグラフィスト (12)マガジンの範囲内にいると指向性音声が聞こえます。
エクスターミネーター (14)あなたの攻撃は昆虫の 25% の装甲を無視します。攻撃は昆虫の 50% の防御力を無視します。あなたの攻撃は昆虫の 75% の装甲を無視します。
コマンドー (15)自動小銃のダメージは +10% になります。自動小銃のダメージは +20% になります。自動小銃のダメージは +30% になります。
パーセプティボブル (16)ボブルヘッドの範囲内にいると指向性音声が聞こえます。
グランドパウンダー (18)自動小銃のリロードが 10% 速くなり、腰だめ射撃の精度が向上しました。自動小銃のリロードが 20% 速くなり、腰だめ射撃の精度もさらに向上しました。自動小銃のリロードが 30% 速くなり、腰だめ射撃の精度が大幅に向上しました。自動小銃のリロードが 40% 速くなり、腰だめ射撃の精度も優れています。
エキスパートピックロック (19)鍵開けスキル +1 を獲得し、鍵開けのスイート スポットが 10% 拡大します。
エキスパートライフルマン (20)非オートマチックライフルのダメージは +10% になります。非オートマチックライフルのダメージは +20% になります。非オートマチックライフルのダメージは +30% になります。
フォーチュン ファインダー (22)キャップ スタッシュの範囲内にいると指向性音声が聞こえます。
夜の人 (24)午後 6 時から午前 6 時までの間に、INT +1 と PER +1 を獲得します。午後 6 時から午前 6 時までの間に、INT +2 と PER +2 を獲得します。午後 6 時から午前 6 時までの間に、INT +3 と PER +3 を獲得します。
エキスパートコマンドー (25)自動小銃のダメージは +10% になります。自動小銃のダメージは +20% になります。自動小銃のダメージは +30% になります。
意識 (27)VATS でターゲットの特定のダメージ耐性を表示できます。
スナイパー (28)コントロールが向上し、スコープを照準する際の息止めが 25% 長くなります。集中力が向上し、視力の精度が向上しました。コントロールが向上し、スコープを照準する際の息止めが 50% 長くなります。コントロールが向上し、スコープを照準している間、息を止める時間が 75% 長くなります。
タンクキラー (30)あなたのライフルは 10% の装甲を無視し、2% の確率でよろめきます。あなたのライフルは 20% の装甲を無視し、4% の確率でよろめきます。あなたのライフルは 30% の装甲を無視し、6% の確率でよろめきます。あなたのライフルは 40% の装甲を無視し、8% の確率でよろめきます。
屈折器 (32)+5 エネルギー耐性を獲得します。+10 エネルギー耐性を獲得します。+15 のエネルギー耐性を獲得します。+20 エネルギー耐性を獲得します。
グローサイト (33)光る敵に +20% 与える。光る敵に +40% を与える。光る敵に+60%を与える。
擲弾兵 (35)爆発物の半径は 50% 大きくなります。爆発物の半径は 2 倍になります。
ロングショット (37)照準中のライフルの射程距離と命中精度が 5% 向上します。ライフルの射程は 10% 長くなり、照準中の命中精度もさらに向上します。ライフルの射程は 15% 長くなり、照準中は命中精度が大幅に向上します。ライフルの射程は 20% 長くなり、照準中は優れた命中精度が得られます。
ファイア・イン・ザ・ホール (38)手榴弾を投げるときに投げ弧が表示されます。手榴弾の飛行距離が 15% 高くなります。手榴弾を投げるときに投げ弧が表示されます。手榴弾の飛行距離が 30% 高くなります。手榴弾を投げるときに投げ弧が表示されます。手榴弾の飛距離が 50% 増加します。
マスターピックロック (40)鍵開けスキル +1 を獲得し、鍵開けのスイート スポットが 10% 拡大します。
マスターライフルマン (42)非オートマチックライフルのダメージは +10% になります。非オートマチックライフルのダメージは +20% になります。非オートマチックライフルのダメージは +30% になります。
マスターコマンドー (45)自動小銃のダメージは +10% になります。自動小銃のダメージは +20% になります。自動小銃のダメージは +30% になります。
ナイトアイズ (47)午後 6 時から午前 6 時の間に忍び込みながら暗視を取得します。
ペネトレーター (50)VATS は、精度が低下して覆われている敵の身体部分を攻撃する可能性があります。VATS は、覆われた敵の体の一部を攻撃する可能性がありますが、精度はわずかに低下します。VATS は通常の精度で覆われている敵の身体部分を攻撃できます。
私の前にお辞儀をする弓とクロスボウは 12% の装甲を無視し、3% の確率でよろめきます。弓とクロスボウは 24% の装甲を無視し、6% の確率でよろめきます。弓とクロスボウは 36% の装甲を無視し、9% の確率でよろめきます。
射手弓とクロスボウのダメージは +10% になります。弓とクロスボウのダメージは +15% になります。弓とクロスボウのダメージは +20% になります。
エキスパートアーチャー弓とクロスボウのダメージは +10% になります。弓とクロスボウのダメージは +15% になります。弓とクロスボウのダメージは +20% になります。

Fallout 76 Endurance パークリスト

パーク名とレベル要件ランク1ランク2ランク3ランク4
鉛腹 (2)飲食による放射線摂取を 30% 削減します。飲食による放射線摂取を 60% 削減します。飲食による放射線摂取をゼロにしましょう。
ヒトコブラクダ (3)すべての飲み物はさらに 25% 喉の渇きを潤します。すべての飲み物はさらに 50% 喉の渇きを潤します。すべての飲み物はさらに 75% 喉の渇きを潤します。
鉄の胃袋 (4)食べ物から病気にかかる確率は30%減少します。食べ物から病気にかかる確率は60%減少します。食べ物から病気にかかる確率は90%減少します。
スローメタボライザー (5)すべての食品は空腹感をさらに 25% 満たします。すべての食べ物は空腹感をさらに 50% 満たします。すべての食品はさらに 75% 空腹感を満たします。
喉の渇きを潤すもの (6)あらゆる液体を飲むと、病気を引き起こす可能性が 30% 減少します。あらゆる液体を飲むと、病気を引き起こす可能性が 60% 減少します。あらゆる液体を飲むと、病気を引き起こす可能性が 90% 減少します。
グッド・ドギー (8)ドッグフードを食べると3倍の効果が得られます。
自然抵抗 (10)環境から病気にかかる可能性が 30% 低くなります。環境から病気に感染する可能性が 60% 低くなります。環境から病気に感染する可能性は 90% 低くなります。
ハイドロフィックス (11)化学物質により喉の渇きが 50% 減少します。化学物質は喉の渇きを引き起こしません。
若返った (12)「十分な食事」または「十分な水分補給」を行うことで、より多くの恩恵が得られます。「十分な食事」または「十分な水分補給」を行うことで、より多くのメリットが得られます。
コーラナッツ (14)ヌカ・コーラ製品の有益性は 2 倍になりました。ヌカ・コーラ製品の有益性は 3 倍になりました。
ワクチン接種済み (16)生き物から病気にかかる可能性が 30% 減少します。生き物から病気にかかる確率が60%減少します。生き物から病気にかかる可能性は90%減少します。
むしゃむしゃレジスタンス (17)化学物質により飢餓が 50% 減少します。化学物質は飢えを引き起こしません。
ホームボディ (19)キャンプまたは占領されたワークショップにいる間、徐々に健康が回復します。キャンプまたは占領されたワークショップにいる間、健康の回復が向上します。
アダマンチウム スケルトン (21)四肢のダメージが 20% 減少します。四肢のダメージが 40% 減少します。四肢のダメージが 60% 減少しました。ランク 4: 四肢のダメージが 80% 減少します。ランク 5: 四肢のダメージが 100% 減少します。
太陽光発電 (22)午前6時から午後6時までの間に+1の筋力と+1の持久力を獲得します。午前 6 時から午後 6 時までの間に、筋力 +2 と持久力 +2 を獲得します。午前 6 時から午後 6 時までの間に、筋力 +3 と持久力 +3 を獲得します。
ケムフィーンド (23)服用した化学薬品の効果が 30% 長く持続します。服用した化学薬品は 60% 長く持続します。服用した化学薬品は 90% 長く持続します。
人食い人種 (25)人間、グール、スーパーミュータント、焦げた死体、またはモールマイナーの死体を食べると、健康と空腹が回復します。人間、グール、スーパーミュータント、焦げた死体、またはモールマイナーの死体を食べると、より多くの健康と空腹が回復します。人間、グール、スーパーミュータント、焦げた死体、またはモールマイナーの死体を食べると、さらに多くの健康と空腹が回復します。
アクアガール/アクアボーイ (26)水泳による Rad ダメージを受けなくなり、水中で呼吸できるようになります。
耐火性 (27)すぐに+20の耐火性を獲得します。すぐに+40の耐火性を獲得します。すぐに+60の耐火性を獲得します。
夜の不屈の精神 (29)午後 6 時から午前 6 時までの間、最大体力が +20 増加します。午後 6 時から午前 6 時までの間、最大体力が +40 増加します。
アイアンクラッド (30)パワーアーマーを着用していない場合、10 のダメージとエネルギー耐性を獲得します。パワーアーマーを着用していない場合、20 のダメージとエネルギー耐性を獲得します。パワーアーマーを着用していない場合、30 のダメージとエネルギー耐性を獲得します。ランク 4: パワー アーマーを着用していない場合、40 のダメージとエネルギー耐性を獲得します。ランク 5: パワー アーマーを着用していない場合、50 のダメージとエネルギー耐性を獲得します。
レヴナント (32)プレイヤーがあなたを復活させると、2 分間 +25% のダメージ ボーナスを獲得します。プレイヤーがあなたを復活させると、2 分間 +50% のダメージ ボーナスを獲得します。
耐放射線性 (34)即座に +10 Rad 耐性を獲得します。即座に +20 Rad 耐性を獲得します。即座に +30 Rad 耐性を獲得します。即座に +40 Rad 耐性を獲得します。
凶暴な (36)放射線は失われた健康の一部を回復するようになりました。放射線は失われた健康をより多く回復するようになりました。放射線は、失われた健康をさらに多く回復するようになりました。
プロの酒飲み (39)アルコール依存症になる可能性はありません。
オールナイトロング (41)夜間の空腹と喉の渇きが 20% 軽減されます。夜間の空腹と喉の渇きが 40% 軽減されます。夜間の空腹と喉の渇きが 60% 軽減されます。
耐薬品性 (43)化学物質を摂取すると、依存症になる可能性が半分になります。化学薬品中毒に対する完全な免疫を獲得します。
日焼けした (45)午前6時から午後6時の間に放射線ダメージがゆっくりと回復します。午前6時から午後6時までの間、放射線によるダメージを素早く回復します。
光合成 (47)健康は午前6時から午後6時までの間に回復します。午前 6 時から午後 6 時までの間に健康回復が向上します。
命を与える人 (50)最大体力が合計で +10% 増加します。最大体力が合計で +30% 増加します。最大体力が合計で +45% 増加します。

Fallout 76 Charisma パークリスト

パーク名とレベル要件ランク1ランク2ランク3ランク4
インスピレーション (2)チームに所属している場合、獲得経験値が 5% 増加します。チームに所属している場合、獲得経験値が 10% 増加します。チームに所属している場合、獲得経験値が 15% 増加します。
ハッピーキャンパー (3)キャンプやチームのワークショップでは、空腹と喉の渇きの増加が 40% 遅くなります。キャンプやチームのワークショップでは、空腹と喉の渇きが 80% 遅くなります。
孤独な放浪者 (4)一人で冒険する場合、受けるダメージが 10% 減少し、AP 回復が 10% 増加します。一人で冒険する場合、受けるダメージが 20% 減少し、AP 回復が 20% 増加します。一人で冒険する場合、受けるダメージが 30% 減少し、AP 回復が 30% 増加します。
ボディーガード (5)自分を除くチームメイト全員に 6 のダメージとエネルギー耐性 (最大 18) を獲得します。あなたを除く各チームメイトに 8 のダメージとエネルギー耐性 (最大 24) を獲得します。自分を除くチームメイトごとに 10 のダメージとエネルギー耐性 (最大 30) を獲得します。自分を除くチームメイトごとに 12 のダメージとエネルギー耐性 (最大 36) を獲得します。
ハードバーゲン (7)ベンダーでの売買価格の方が有利です。
救急救命士 (9)蘇生させたプレイヤーは、15 秒間体力が回復して戻ってきます。蘇生させたプレイヤーは、30 秒間体力が回復して戻ってきます。蘇生させたプレイヤーは、60 秒間体力が回復して戻ってきます。
ブラッドサッカー (11)Blood Pack は喉の渇きを満たし、照射がなくなり、回復量が 50% 増加します。Blood Pack は喉の渇きを満たし、照射を行わなくなり、回復力が 100% 増加しました。Blood Pack は喉の渇きを満たし、照射を行わなくなり、回復力が 150% 増加しました。
磁石の個性 (13)自分を除く各チームメイトにカリスマを 1 与えます。自分を除く各チームメイトに 2 カリスマを与えます。
野戦外科医 (15)Stimpaks と RadAway がより速く動作するようになります。
ハッピーゴーラッキー (17)飲酒中は幸運が2増加します。飲酒中は幸運が 4 増加します。
インジェクター (19)あなたによって蘇生されたプレイヤーは、10 分間 +6 AP 回復します。あなたによって蘇生されたプレイヤーは、10 分間 +12 AP 回復します。あなたによって蘇生されたプレイヤーは、10 分間 +18 AP 回復します。
チームメディック (20)スティムパックは近くのチームメイトの体力の半分も回復します。スティムパックは近くのチームメイトの体力の 4 分の 3 を回復します。スティムパックは近くのチームメイトの健康状態も回復します。
インチキ外科医 (22)酒で他のプレイヤーを復活させます。
パーティーガール/パーティーボーイ (24)アルコールの効果は倍増します。アルコールの影響は3倍になります。
旅行代理店 (26)ファストトラベル時のキャップ支払いが 30% 減少します。
癒しの手 (28)復活したプレイヤーのRADは回復されます。
アニマルフレンド (30)自分のレベルよりも低い動物に銃を向けると、25% の確率で動物をなだめます。自分のレベルより低い動物に銃を向けると、50% の確率で動物をなだめます。自分のレベルより低い動物に銃を向けると、75% の確率で動物を鎮めることができます。
寛大すぎる (32)Rads を使用すると、近接攻撃で 25 Rads を与える可能性が増加します。Rads を使用すると、近接攻撃で 50 Rads を与える可能性が増加します。
防疫 (34)病気の治療法は、50% の確率で近くのチームメイトの病気を治療します。病気の治療法は、100% の確率で近くのチームメイトの病気を治療します。
スピリチュアルヒーラー (36)他のプレイヤーを復活させた後、5秒間体力を回復します。他のプレイヤーを復活させた後、10秒間体力を回復します。他のプレイヤーを復活させた後、15 秒間体力を回復します。
分隊機動 (37)チームの一員である場合、10% 速く走ることができます。チームの一員である場合、20% 速く走ることができます。
慈善家 (39)食べたり飲んだりすると、チームの空腹と喉の渇きの一部が回復します。食べたり飲んだりすると、チームの空腹と喉の渇きがさらに回復します。食べたり飲んだりすると、チームの空腹と喉の渇きがさらに回復します。
サプレッサー (40)攻撃後 2 秒間、ターゲットのダメージ出力を 10% 減少させます。攻撃後 2 秒間、ターゲットのダメージ出力を 20% 減少させます。攻撃後 2 秒間、ターゲットのダメージ出力を 30% 減少させます。
奇妙な数字 (42)チームメイトも突然変異している場合、ポジティブな突然変異の効果は +25% 強くなります。
ラッドスポンジ (44)ラッドの影響を受けると、近くのチームメイトのラッドを定期的に 15 個回復します。ラッドの影響を受けると、近くのチームメイトのラッドを定期的に 30 回復します。ラッドの影響を受けると、近くのチームメイトのラッドを定期的に 50 回復します。
テンダライザー (46)攻撃後 5 秒間、ターゲットは 5% 多くのダメージを受けます。攻撃後 7 秒間、ターゲットは 6% 多くのダメージを受けます。攻撃後 10 秒間、ターゲットは 7% 多くのダメージを受けます。
フレンドリーファイア (48)火炎兵器の攻撃を受けたチームメイトは体力を短時間回復します (火炎瓶ではありません)火炎兵器の攻撃を受けたチームメイトの体力が短時間回復します (火炎瓶ではありません)炎の武器で攻撃を受けたチームメイトは、短時間さらに体力を回復します (火炎瓶ではありません)。
荒野のささやき (50)自分のレベルより下のクリーチャーに銃を向けている間、25% の確率で鎮める。自分のレベルより下のクリーチャーに銃を向けている間、55% の確率で鎮められます。自分のレベルより下のクリーチャーに銃を向けている間、75% の確率で鎮圧されます。

Fallout 76 Intelligence Perkリスト

パーク名とレベル要件ランク1ランク2ランク3ランク4
応急処置 (2)スティムパックは体力を 10% 多く回復します。スティムパックは体力を 20% 多く回復します。スティムパックは体力を 30% 多く回復します。スティムパックは体力を 40% 多く回復します。
間に合わせの戦士 (3)近接武器の破損は 30% 遅くなり、修理費も安くなります。近接武器の破損は 60% 遅くなり、修理費も安くなります。近接武器の破損が 90% 遅くなり、修理費も安くなります。
ハッカー (4)+1 ハッキング スキルを獲得し、ターミナルのロックアウトが軽減されます。
公認配管工 (5)パイプ武器の破損は 20% 遅くなり、修理費も安くなります。パイプ武器は壊れるのが 40% 遅くなり、修理費も安くなります。パイプ武器は壊れるのが 60% 遅くなり、修理費も安くなります。
薬剤師 (6)RadAway は放射線を 30% 多く除去します。RadAway は放射線を 60% 多く除去します。RadAway は放射線を 90% 以上除去します。
エキゾチック武器 (8)クロスボウや黒色火薬銃などを作成できるようになりました (計画が必要です)。クロスボウや黒色火薬銃などを改造できるようになりました (計画が必要です)。
解体の達人 (10)爆発物は +20% のダメージを与えます。爆発物は +30% のダメージを与えます。爆発物は +40% のダメージを与えます。ランク 4: 爆発物によるダメージ +50%。ランク 5: 爆発物によるダメージ +60%。
スクラッパー (13)武器や防具をスクラップすると、より多くのコンポーネントを入手できます。
甲冑師 (15)高度な防具 MOD を作成できるようになりました。 (計画が必要です)防具の作成にかかる材料のコストが少なくなります。クラフトされた鎧は耐久性が向上しました。
エキスパートエキゾチック武器 (16)ランク 2 を作成できるようになりました (計画が必要です)。エキゾチックな武器を作るのに必要な材料は少なくなります。
請負業者 (18)ワークショップアイテムの作成にかかる材料のコストが 25% 削減されました。ワークショップアイテムの作成にかかる材料のコストが 50% 削減されました。
科学 (20)エネルギーガンを作成できるようになりました (計画が必要です)。ランク 1 のエネルギーガン MOD を作成できます (計画が必要です)。
エキスパートハッカー (22)+1 ハッキング スキルを獲得し、ターミナルのロックアウトが軽減されます。
ガンスミス (23)銃の破損が 25% 遅くなり、修理コストが削減されます。銃の破損が 50% 遅くなり、修理コストが削減されます。銃の破損が 75% 遅くなり、修理コストが削減されます。
マスターエキゾチック武器 (25)ランク 3 を作成できるようになりました (計画が必要です)。作成したエキゾチックな武器の耐久性が向上しました。
しっかり直してください (27)アーマーとパワーアーマーを通常の最大状態の 130% まで修復できます。アーマーとパワーアーマーを通常の最大状態の 160% まで修復できます。アーマーとパワーアーマーを通常の最大状態の 200% まで修復できます。
電池付属 (28)エネルギー武器の弾薬の重量は 30% 軽減されます。エネルギー武器の弾薬の重量は 60% 軽減されます。エネルギー武器の弾薬の重量は 90% 軽減されます。
レッキングボール (29)ワークショップのオブジェクトへのダメージ +40%。ワークショップのオブジェクトへのダメージ +80%。ワークショップオブジェクトへのダメージ +120%。
専門科学 (31)ランク 2 のエネルギーガン MOD を作成できます (計画が必要です)。エネルギーガンの作成にかかる材料のコストが減りました。
グリースモンキー (33)ワークショップアイテムの修理は 30% 安くなります。ワークショップアイテムの修理は 60% 安くなります。
化学者 (34)化学物質を作成すると2倍の量が得られます。化学薬品を作成すると、3 倍の量が得られます。
安定化 (36)パワーアーマーを着用している間、重銃の命中精度が向上し、10% の装甲が無視されます。パワーアーマーを着用している間、重銃の命中精度はさらに向上し、20% の装甲が無視されます。パワーアーマーを着用していると、重銃の命中精度が大幅に向上し、30% の装甲が無視されます。パワーアーマーを着用している間、重銃は優れた命中精度を獲得し、40% の装甲を無視します。
マスターハッカー (38)+1 のハッキング スキルを獲得し、ターミナルのロックアウト時間が短縮されます。
武器職人(40)あらゆる武器を最大状態の 130% まで修理します。あらゆる武器を最大状態の 160% まで修理します。あらゆる武器を最大状態の 200% まで修理します。
パワースミス (41)高度なパワーアーマースーツを作成できるようになりました(計画が必要です)パワーアーマーを作成するのに必要な材料は少なくなります。クラフトされたパワーアーマーは耐久性が向上しました。
サイエンスマスター (43)ランク 3 のエネルギーガン MOD を作成できます (計画が必要です)。作成したエネルギーガンの耐久性が向上しました。
パワーパッチャー (44)パワーアーマーの破損が 20% 遅くなり、修理費が安くなりますパワーアーマーの破損が 40% 遅くなり、修理費も安くなりますパワーアーマーの破損が 60% 遅くなり、修理費も安くなります
ナードレイジ (46)体力が 20% 未満の間、ダメージ耐性が 20 増加し、敵に与えられるダメージが 10% 増加し、AP が 15% 回復します。体力が 20% 未満の間、ダメージ耐性が 30 増加し、敵に与えられるダメージが 15% 増加し、AP が 15% 回復します。体力が 20% 未満の間、ダメージ耐性が 40 増加し、敵に与えられるダメージが 20% 増加し、AP が 15% 回復します。
ロボット工学の専門家 (48)25% の確率で敵のロボットをハッキングして鎮める。50% の確率で敵のロボットをハッキングして鎮める。75% の確率で敵のロボットをハッキングして鎮める。
ポータブル電源 (49)すべてのパワーアーマー部品とシャーシの重量は 25% 削減されます。すべてのパワーアーマー部品とシャーシの重量は 50% 削減されます。すべてのパワーアーマー部品とシャーシの重量は 75% 削減されています。
パワーユーザー (50)フュージョン コアの寿命が 20% 長くなります。フュージョン コアの寿命は 40% 長くなります。フュージョン コアの寿命は 60% 長くなります。ランク 4: フュージョン コアの寿命が 80% 長くなります。ランク 5: フュージョン コアの寿命が 100% 長くなります。

Fallout 76 Agility Perkリスト

パーク名とレベル要件ランク1ランク2ランク3ランク4
アクションボーイ / アクションガール (2)アクションポイントの回復が 15% 早くなります。アクションポイントの回復が 30% 早くなります。アクションポイントの回復が 45% 早くなります。
ボーン・サバイバー (3)体力が 20% を下回ると、自動的にスティムパックが使用されます体力が 30% を下回ると、自動的にスティムパックが使用されます体力が 40% を下回ると、自動的にスティムパックが使用されます
スルーハイカー (3)食品と飲料の重量が 30% 削減されます。食品と飲料の重量は 60% 削減されます。食品と飲料の重量は 90% 削減されます。
ガンランナー (4)ピストルを装備すると走行速度が 10% 増加します。ピストルを装備すると走行速度が 20% 増加します。
動くターゲット (5)スプリント中のダメージとエネルギー耐性 +15 (パワーアーマーを使用しない場合)スプリント中のダメージとエネルギー耐性 +30 (パワーアーマーを使用しない場合)スプリント中のダメージとエネルギー耐性 +45 (パワーアーマーを使用しない場合)
ガンスリンガー (6)非オートマチックピストルのダメージは +10% になります。非オートマチックピストルのダメージは +20% になります。非オートマチックピストルのダメージは +30% になります。
デッドマンスプリント (8)体力が 40% 未満の場合、AP コストが増加し、スプリントが 10% 速くなります。
パッキングライト (9)ピストルの重量は 25% 軽減されます。ピストルの重量は 50% 軽減されます。ピストルの重量は 75% 軽減されます。
ゲリラ (10)自動ピストルのダメージは +10% になります。自動ピストルのダメージは +15% になります。自動ピストルのダメージは +20% になります。
マラソン選手 (13)スプリントによるアクション ポイントの消費が 20% 減少します。スプリントによるアクション ポイントの消費が 40% 減少します。スプリントによるアクション ポイントの消費が 60% 減少します。
忍者 (15)近接急所攻撃は通常の 2.3 倍のダメージを与えます。近接急所攻撃は通常の 2.6 倍のダメージを与えます。近接急所攻撃は通常の 3 倍のダメージを与えます。
回避 (17)各敏捷性ポイントは +1 ダメージとエネルギー耐性を追加します (最大 15)。 (パワーアーマーとの併用不可)敏捷性ポイントごとに +2 のダメージとエネルギー耐性が追加されます (最大 30)。 (パワーアーマーとの併用不可)敏捷性ポイントごとに +3 のダメージとエネルギー耐性が追加されます (最大 45)。 (パワーアーマーとの併用不可)
モダンレネゲード (18)ピストルの腰だめ射撃の命中精度を獲得し、1% の確率で手足を麻痺させる。ピストルのヒップファイアの精度が向上し、手足を麻痺させる確率が 2% 増加します。ピストルのヒップファイアの精度がさらに向上し、手足を麻痺させる確率が 3% 増加します。ピストルのヒップファイアの優れた精度と、四肢を麻痺させる確率が 4% 得られます。
スニーク (20)スニーク中に発見されにくくなります。スニーク中に発見されにくくなります。スニーク中に発見されにくくなります。スニーク中は 80% 発見されにくくなります。
ホームディフェンス (22)より優れたトラップを作成および解除したり、より優れた砲塔を作成したりできます。 (計画が必要です。高度なトラップを作成および解除したり、高度なタレットを作成したりできます。エキスパート トラップを作成および解除したり、エキスパート タレットを作成したりできます。
エキスパートガンスリンガー (24)非オートマチックピストルのダメージは +10% になります。非オートマチックピストルのダメージは +15% になります。非オートマチックピストルのダメージは +20% になります。
エキスパートゲリラ (25)自動ピストルのダメージは +10% になります。自動ピストルのダメージは +15% になります。自動ピストルのダメージは +20% になります。
秘密工作員 (27)遠距離急所攻撃は通常の 2.15 倍のダメージを与えます。遠距離急所攻撃は通常の 2.3 倍のダメージを与えます。遠距離急所攻撃は通常の 2.5 倍のダメージを与えます。
フットワークが軽い (29)スニーク中は、地雷や床ベースのトラップを決してトリガーしないでください。
執行者カード(30)ショットガンは 5% の確率でよろめき、3% の確率で手足を麻痺させます。ショットガンは 10% の確率でよろめき、6% の確率で手足を麻痺させます。ショットガンは 15% の確率でよろめき、9% の確率で手足を麻痺させます。ショットガンは 20% の確率でよろめき、12% の確率で手足を麻痺させます。
ヤギの足 (32)落下によるダメージが 40% 減少します。落下によるダメージが 80% 減少します。
弾薬鍛冶屋 (34)弾薬を作成するときに生成される弾丸が 30% 増加します。弾薬を作成する際に生成される弾丸が 60% 増加します。弾薬を作成するときに100%多くの弾丸を生成します。
エスケープアーティスト (35)こっそりと敵を失います。ランニングはステルスに影響しなくなりました。
ミスター・サンドマン (37)夜になると、消音された武器はさらに 25% のスニーク ダメージを与えます。夜になると、消音された武器はさらに 50% のスニーク ダメージを与えます。
ホワイトナイト (39)鎧の破損は 20% 遅くなり、修理費も安くなります。鎧の破損は 40% 遅くなり、修理費も安くなります。鎧の破損は 60% 遅くなり、修理費も安くなります。
マスターガンスリンガー (41)非オートマチックピストルのダメージは +10% になります。非オートマチックピストルのダメージは +15% になります。非オートマチックピストルのダメージは +20% になります。
マスターゲリラ (43)自動ピストルのダメージは +10% になります。自動ピストルのダメージは +20% になります。自動ピストルのダメージは +30% になります。
危険な (45)30 アクション ポイントを消費して、敵の各攻撃を 10% 回避します。30 アクション ポイントを消費して、敵の各攻撃を 20% 回避します。30 アクション ポイントを消費して、敵の各攻撃を 30% 回避します。
シークレットエージェント (47)ステルスボーイズの寿命は 2 倍です。ステルスボーイズの寿命は 3 倍です。ステルスボーイズの寿命は 4 倍です。
アドレナリン (49)キルごとに 30 秒間、+6% (最大 36%) のダメージを獲得します。その後のキルで持続時間は更新されます。キルごとに 30 秒間 +7% (最大 42%) のダメージを獲得します。その後のキルで持続時間は更新されます。キルごとに 30 秒間 +8% (最大 48%) のダメージを獲得します。その後のキルで持続時間は更新されます。ランク 4: キルごとに 30 秒間 +9% (最大 54%) のダメージを獲得します。その後のキルで持続時間は更新されます。ランク 5: キルごとに 30 秒間 +10% (最大 60%) のダメージを獲得します。その後のキルで持続時間は更新されます。
ガンフー (50)VATS はキル時にターゲットを交換し、+10% のダメージを与えます。VATS はキル時にターゲットを +10% のダメージで交換し、その後 2 番目のターゲットに 20% のダメージを与えます。VATS は、キル時にターゲットを交換し、3 つのターゲットにそれぞれ +10%、20%、その後 30% のダメージを与えます。

Fallout 76 Luck パークリスト

パーク名とレベル要件ランク1ランク2ランク3ランク4
ファーマ・ファーマ (2)化学薬品コンテナを検索すると、40% の確率で追加の補助化学薬品が見つかります。化学薬品コンテナを検索すると、60% の確率で追加の補助化学薬品が見つかります。化学薬品コンテナを検索すると、80% の確率で追加の補助化学薬品が見つかります。
たかり屋 (3)弾薬コンテナを検索すると、40% の確率で追加の弾薬が見つかります。弾薬コンテナを検索すると、60% の確率で追加の弾薬が見つかります。弾薬コンテナを検索すると、80% の確率で追加の弾薬が見つかります。
セレンディピティ (5)体力が 30% 未満の間、ダメージを回避する確率が 15% 増加します。体力が 35% 未満の間、ダメージを回避する確率が 30% 増加します。体力が 35% 未満の間、ダメージを回避する確率が 45% 増加します。
できる! (7)食品容器を検索すると、40% の確率で追加の缶詰が見つかります。食品容器を検索すると、60% の確率で追加の缶詰が見つかります。食品容器を検索すると、80% の確率で追加の缶詰が見つかります。
塩でOK (9)インベントリ内の食品は通常よりも 30% 遅く腐ります。インベントリ内の食品は通常より 60% 遅く腐ります。インベントリ内の食品は通常より 90% 遅く腐ります。
ジャンクシールド(10)ジャンクを持ち歩くと、最大 10 のダメージとエネルギー耐性を獲得します (パワー アーマーでは機能しません)ジャンクを持ち歩くと、最大 20 のダメージとエネルギー耐性が得られます (パワー アーマーでは機能しません)ジャンクを持ち歩くと、最大 30 のダメージとエネルギー耐性が得られます (パワー アーマーでは機能しません)
ミステリーミート (12)スティムパックは食用の肉組織を生成する可能性があります。ラッドが高いほど確率が向上します。スティムパックは食用に適した肉を生成します。 Radが高いほど確率が向上します。スティムパックは過剰な食用肉を生成します。 Radが高いほど確率が向上します。
キャップコレクター (15)キャップの隠し場所を開けると、さらに多くのボトルキャップを見つけるチャンスがあります。
ウッドチャッカー (17)木材を収穫するときに2倍収集します。
キュレーター (19)ボブルヘッドと雑誌の効果は 2 倍持続します。
サイコパス (21)VATS でキルするたびに、10% の確率でクリティカル メーターが補充されます。VATS でキルするたびに、20% の確率でクリティカル メーターが補充されます。VATS でキルするたびに、クリティカル メーターが補充される確率が 30% あります。
ドライナース (23)他のプレイヤーを蘇生するときにスティムパックを保持する確率は 50% です。
ラッキーブレイク (24)わずかな確率で、鎧が攻撃を受けると自動的に修復されます。攻撃を受けたときに鎧が自動的に修復される可能性があります。あなたの鎧は攻撃を受けると大幅に修復される可能性があります。
ミステリアス・ストレンジャー (26)VATS使用時に謎の見知らぬ人が現れるVATS使用時に謎の見知らぬ人が頻繁に現れるVATS を使用すると、謎の見知らぬ人が頻繁に現れます (彼はあなたの名前を知っています!)
最後の笑い (27)死亡すると、インベントリから生きた手榴弾がドロップされます。
四つ葉のクローバー (29)VATS の各ヒットには、クリティカル メーターが満タンになる可能性があります。VATS の各ヒットにより、クリティカル メーターが満たされる可能性が高くなります。VATS の各ヒットには、クリティカル メーターが満タンになる可能性が十分にあります。
デンプン化遺伝子 (30)radsによる突然変異の可能性が減少し、radアウェイでは突然​​変異は治りません。radから突然変異することはありませんし、radアウェイが突然変異を治すこともありません。
ワンガンアーミー (31)ヘビーガンは 2% のよろめき確率と 2% の手足を麻痺させる確率を獲得します。ヘビーガンは 4% のよろめき確率と 4% の手足を麻痺させる確率を獲得します。ヘビーガンは 6% のよろめき確率と 6% の手足を麻痺させる確率を獲得します。ヘビーガンは 8% のよろめき確率と 8% の手足を麻痺させる確率を獲得します。
死神の疾走 (33)VATS でキルすると 15% の確率で AP が完全に回復します。VATS でキルすると 25% の確率で AP が完全に回復します。VATS でキルすると 35% の確率で AP が完全に回復します。
ストームチェイサー (35)雨やラッドストームの際に屋外にいると健康が回復します。雨やラッドストームの際に屋外にいると、高い健康回復が得られます。
トーメンター (37)ライフル攻撃は 3% の確率で手足を麻痺させます。ライフル攻撃は 6% の確率で手足を麻痺させます。ライフル攻撃は 9% の確率で手足を麻痺させます。ライフル攻撃は 12% の確率で手足を麻痺させます。
跳弾 (38)敵の遠距離ダメージの一部を反射する確率が 6% 増加します。 PVPでは適用されません。敵の遠距離ダメージの一部を反射する確率が 12% 増加します。 PVPでは適用されません。敵の遠距離ダメージの一部を反射する確率が 18% 増加します。 PVPでは適用されません。
クイックハンド (40)(0) - クリップが空のときに 6% の確率で即座にリロードします。(28) - クリップが空のときに 12% の確率で即座にリロードします。(28) - クリップが空の場合、18% の確率で即座にリロードします。
ブラッディ・メス (42)5%のボーナスダメージ。敵は爆発して「血みどろの赤いペースト」になる可能性があります。10%のボーナスダメージ。敵は爆発して「血みどろの赤いペースト」になる可能性があります。15%のボーナスダメージ。敵は爆発して「血みどろの赤いペースト」になる可能性があります。
クリティカルに精通した (44)クリティカル ヒットはクリティカル メーターの 85% のみを消費するようになりました。クリティカル ヒットはクリティカル メーターの 70% のみを消費するようになりました。クリティカル ヒットはクリティカル メーターの 55% のみを消費するようになりました。
クラスフリーク (46)突然変異による悪影響は 25% 減少します。突然変異による悪影響は 50% 減少します。突然変異による悪影響は 75% 減少します。
より良いクリティカル (47)VATS クリティカルのダメージが +20% になりました。VATS クリティカルのダメージが +30% になりました。VATS クリティカルのダメージが +40% になりました。
謎の救世主 (49)ダウンしたときに時折、謎の救世主が現れて復活させてくれます。ダウンしたときに謎の救世主が頻繁に現れて復活させてくれます。あなたがダウンしたときに、謎の救世主が頻繁に現れてあなたを復活させます。
スーパーデューパー (50)何かを作成する場合、10% の確率で結果が 2 倍になります。何かを作成する場合、20% の確率で結果が 2 倍になります。何かを作成する場合、30% の確率で結果が 2 倍になります。何かを作成する場合、40% の確率で結果が 2 倍になります。

パークカードパックはいつ入手できますか?

通常、レベルアップごとに 1 枚のパーク カードを取得しますが、レベルアップによっては、より切望されるものであるパー​​ク カード パックを獲得できる場合もあります。レベル 4 から 10 まで 1 つおきに、その後 5 レベル上がるごとに、半ランダムな特典の詰め合わせが付属する特典カード パックを受け取ります。すでに所有しているカードと重複しているものもあれば、すぐに使用できないものもあります。特製ガムやジョークカードも手に入る。


パークカードの効果を共有できますか?

もちろん、少なくとも 3 ポイントのカリスマ性を持っていれば、各パーク カードでは、カードの装備コストと比較して合計 3 倍のカリスマ性が必要です。これら 2 つの条件を満たしていれば、パークの効果をチームメイトと共有できるようになります。


パークカードを装備する

もう 1 つ注意すべき点は、特典カードは永続的なものではないということです。いつでも組み合わせて組み合わせることができるので、特定の状況に応じて特定の特典を交換するタイミングを見つけることができます。たとえば、ハッキング能力のあるパーク カードを持っている場合は、一時的にそのビルドに切り替えてターミナルやトラップをハッキングし、完了したら元に戻します。


パークカードのランキングのアップグレード

一部の特典カードは一見すると少しパワー不足に見えるかもしれませんが、それらの特典の全体的なパワーを高める方法があります。 1 種類の特典カードを複数枚入手した場合は、2 つを組み合わせてアップグレード バージョンを作成できます。

ご了承くださいランキングを上げるには、その特典カードのまったく同じコピーが必要になります。たとえば、同じ名前のランク 1 のパーク カードを 2 枚持っている場合、それらをランク 2 にアップグレードできます。ただし、その新しいカードのランクを上げたい場合は、同じカードの 2 枚目のコピーが必要になります。つまり、ランク 3 にアップグレードするには、その名前のランク 1 パーク カードをさらに 2 枚組み合わせる必要がある可能性があります。

Fallout 76 ガイド シリーズ

既知のことはそれだけですFallout 76 特典カードこれまでのところ、ウェイストランドのアップデートで特典の既知のリストが見つかり次第、定期的に最新情報をチェックしてください。また、アパラチアの荒廃した世界全体でゲームに存在する多くのクエストと、特定の武器を作成するために必要なものについてのガイドもいくつかあります。ただし、現時点では、以下の残りのガイドをチェックしてください。

Fallout 76 ウェイストランド ガイド