MOD サポートがマルチプレイヤー サバイバル サンドボックスに実際に導入されますフォールアウト76, 11月の発売には間に合わないものの、ベセスダはこう述べている。もちろん、MOD はベセスダの RPG の標準機能であり、ベセスダが残したすべての穴を埋め、非常に多くの素晴らしい新機能を追加しますが、76 の常時オンラインの性質により、それには疑問が残りました。一部の観客が懸念していることは言うまでもありません。クリエーションクラブBethesda の最近のゲームに DLC マイクロトランザクション ストアが出現すると、単純な MOD が排除される可能性があります。しかし、いや、Bethesda Game Studios ディレクターの Todd Howard は、「私たちは MOD が大好きなので、76 でもそれを行うことに 100% コミットしています」と述べています。
フォールアウト76ベセスダが E3 前のプレスブラストで明らかにしたように、これはマルチプレイヤーです「ソフトコアサバイバル」黙示録的な世界のサンドボックス。爆弾が落ちてからわずか 25 年後に Vault 76 から現れたプレイヤーは、好きなように文明を再構築しますが、サバイバル サンドボックスの仕組みを考えると、これはかなり暴力的な形だと想像します。プレイヤーが核ミサイルサイトを制御して核ミサイルを発射することもできる。地下で25年間隣人のいびきを聞いていたら、イライラのあまり核の黙示録の恐怖を無視して、彼らを一掃することになるだろうか?奇妙な。変だよ。戦争は決して変わらないと聞きますが、人々は少なくとも数年間は元同居人を核攻撃しないことを検討するだろうと予想されるかもしれません。
Fallout 76 には人間の NPC は登場しませんが、クエストはターミナル、テープ、ロボット、そして通常のゲームを通じて散在します。フォールアウト「ファウンドワールド」の方法。そして、リアルタイムではありますが、何らかの形式の VATS が搭載されており、人々は compumagic を使用して身体の一部をターゲットにできるようになります。 Bethesda は、「ライブ ゲーム」の方法で、発売後もゲーム自体の更新と拡張を続ける予定ですが、そのために新しいものを作成することも許可してくれるでしょう。最終的に。
ハワード氏は月曜の夜、YouTubeのE3ショーでジェフ・ケイリー氏にMODの計画を説明したと、陽気なRPSファンジンが耳にした。PCゲーマー:
「私たちの立ち上げの目標は、これは私たちにとって本当に新しいことです。それは、うまく稼働し、堅牢なサービスを提供し、しばらくしてから...現在、そのサービスがどのようなものになるかをまだ設計中です。自分だけのプライベートな世界を持ち、それを改造することができ、それをすべて行うことができるのです。私たちは、ゲームの長期的な存続はそこにあると考えています。オンラインの世界になると、それがさらに難しくなります。しかし、私たちは間違いなくそれに取り組んでいます、ただそれは不可能です 打ち上げ。"
MOD は、ほとんどのマルチプレイヤー サバイバル ゲームにとっても非常に重要です。
彼が次のことについて話しているのではないかとまだ心配している場合は、クリエーションクラブ彼が「モッズ」と言ったら、ああ。 Bethesda は、Creation Club DLC を「有料 MOD」とはみなしていないことを常に明確にしており、これまでのところそれは真実です。すべてのコンテンツは委託され、Club のために特別に作成されたものです。 MOD のようなコンテンツは確かにあり、高価ですが、MOD ではありません。 FO76にもクラブがあっても驚かないけどね。
『Fallout 76』は11月14日に発売予定。
さらに詳しく聞きたい場合は、番組のハワードのセクションをご覧ください。
私たちをチェックしてくださいE3 2018タグを付けると、その他のお知らせ、予告編、ニュースが表示されます。