ベセスダは、Fallout 76ベータ版の危険なチートやエクスプロイトなどを「積極的に追跡」している

戦争は決して変わらないかもしれないが、パブリックベータテストでは多くのことが起こる可能性があり、勇敢な人々はフォールアウト76の荒れ地では、初期段階で変更が必要なものがいくつか見つかりました。ベセスダ警告したかもしれない「驚くべき」バグが見つかったが、予想していた人はほとんどいなかったこの洗濯物リストReddit で照合 - クライアント側の改造、安全でない接続など。また、重要な問題は、プレイヤーの速度はフレームレートに関係する(ありがとう、Eurogamer) - フレームレートに上限がないプレイヤーは、自分の足元を見つめることでズームオフできます。ベセスダは部分的にこれらの問題を認めた今日のEurogamerへの声明で

「スレッド内の主張の多くは不正確であるか、誤った仮定に基づいています。しかし、コミュニティはいくつかの問題に注意を呼び掛けており、私たちのチームはすでに積極的に追跡しており、修正を公開する予定です。」

「私たちの目標は常にすべてのプレイヤーに素晴らしい体験を提供することです。不正行為やハッキングは容認されません。私たちのファンベースが私たちの世界での体験を改造したりカスタマイズしたりすることに情熱を持っていることを私たちは知っており、それを将来的にサポートするつもりです。」 」

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ほぼ印象的に曖昧ではあるが、ベセスダの声明は、レディットやその他の場所で強調されている問題の少なくとも一部に取り組んでいることを示唆している。現時点での最大の問題は、クライアント側のモッディングにあるようです。モッダーによると、驚くべきことに、それ以来、内部ではほとんど変わっていません。フォールアウト4, 通常の Fallout 4 Mod ツールキットを使用して基本的な変更を加えることができます。これらの MOD の中には、簡単にチートとみなされるものもあります。これですこれは、インターフェイス ファイルを置き換えるだけでインストールされ、ロックを開けるためにどの場所をくすぐる必要があるかを正確に示します。

ベセスダは発売前にこれらの問題を解決するのにそれほど時間はかからない。ゲームは 11 月 14 日にリリースされる予定ですが、それまでにあと数回のパブリック ベータ セッションが予定されています。これらの問題の一部 (特にクライアント側の改造) はコンソールでは問題になる可能性は低いですが、リリースまでに少なくともある種のアンチチート システムが開発されていることを願っています。もしそうなら、私はそれをそれほど問題とは考えませんフォールアウト76は純粋に協力的なゲームでしたが、PvP で最も危険なゲームを狩っている人たちが、不正な競争力を主張できる場合、問題になる可能性があります。

それでも、ガイガーカウンターが壊れたり、心配な音を立てたりしていないときは、私たちの未来の人です。マシュー・キャッスルは、『Fallout 76』は依然として心地よくFalloutっぽいと感じていると考えているたとえ(皮肉なことに)もう少し孤独だったとしても。来週のスムーズな発売に向けて、頑張っていきたいと思います。すでに荒れ地にいて、溶けたり虫に食べられたりしていない人たちへ。デイブ・アーウィンのガイドも役立つかもしれません。