Conquist No More - Expeditions: Viking Announced

もうコンキストは不要 - 遠征: ヴァイキングが発表

ミードを出してください!

2013年遠征: コンキスタドール興味深いアイデアでした。新世界探索、パーティー管理、RPG 要素、ターンベースの戦闘を組み合わせたものです。かなり楽しかったです、私たちのアダムの考え, しかし、かなりの問題も抱えていました。現在、開発者のロジック アーツは、別の航海、または一連の襲撃を発表するために戻ってきました。

遠征: バイキング[フェイスブックページ』では、あのひげの生えたロットが打撲傷を求めて巡回し、略奪を熟考し、一族を明るい未来に導こうとする姿が描かれるだろう。

今回、あなたのギャングは故郷の村を中心に出発し、遠征の合間に戻ってきます。私が「遠征」と言ったのは、略奪だけが目的ではないからです。あなたが望むなら、親切にして貿易をすることもできます。村を発展させて、おそらく略奪者から村を守る必要があるでしょう。また、コンキスタドール以来の新機能として、旅行中や戦闘中にキャラクターが世界の実際のアバターとなることも挙げられます。これら 2 つのプレイ層も 1 つに統合され、自由な探索が、殴り合いが始まると戦闘に移行します。

アダムはこう要約しました彼のWot I Thinkオリジナルのコンキスタドールの:

「Expeditions: Conquistador は、皮を剥がした King's Bounty をはるかに超えたもので、自信とスキルを持って歴史的瞬間を探索します。戦闘システムは効果的で、管理のいくつかの側面が面倒になりますが、ストーリーとキャラクターに焦点を当てているため、ほぼ常に戦闘が行われます。ボイルには少なくとも 1 つの興味深いプロットがあるので、もう一度プレイしてもマップは同じになるので、再訪することはないと思いますが、今後さらに遠征があれば、間違いなく寝巻きを用意して飛び乗るでしょう。 ボード。"

南西部も荷物を積んだほうがいいよ、若いアダム。

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