ユーロゲーマー: トータル ウォー キングダムズ

ユーロゲーマー: トータル ウォー キングダムズ

画像クレジット:ジャンケンショットガン

に続いてジムのレビュー、ユーロゲーマーTotal War Kingdoms に関する私の記事を出版しました。これは主に、私の以前の第一印象記事への美化された紹介投稿として存在し、ほぼ完全なレビューに変わりました。同じことを繰り返さないように、私はますます難解な領域に迷い込みます。例えば...

これは Total War ゲームで発生する問題の 1 つです。本当に歴史を変えることはできません。確かに、私がやったように、Apache を大陸中に蔓延させることはできますが、基本的に Apache は経験によって大きく変わることはありません。たとえば、アパッチ文明がインカの黄金を手に入れたとき、その文明はどのようになっていたでしょうか?ほぼ同じです。よりコアな Total War ファンが抱える標準的な問題の 1 つは、準幻想的なユニット (たとえば、ローマの炎の豚) に関するものですが、歴史を大きく変えたとき、その穴を埋めて代替ユニットを配置するには想像力が必要です。歴史。

結局、これほど低いマークを付けてしまったことに驚いています。マークの上端のシューインだと思っていましたが、レビューに戻ってみると、要素がさらにすり減りました。私がキャンペーンの中で最も弱い地域(アメリカ大陸)に集中したこと。いくつかの追加メモですが...

1) ゲームのインストール システムについて言及するのを完全に忘れていました。キャンペーンごとに完全なインストール手順が必要でした。 4 回すべてクリックするのは信じられないほど面倒で、最初にインストールするパックを選択してから、落ち着いて作業を進めるシステムの方がはるかに望ましいでしょう。

2) Creative Assembly (または出版社である Sega) が Empire: Total War を発表することを選択したのは奇妙に思えますただ拡張パックが登場する前に。オンラインでの会話によれば、王国に対する人々の熱意は完全に損なわれたようです。以前は、Medieval II の方が素晴らしく聞こえました。さて、興奮するのは難しいです。彼らがライプツィヒで発表したいのであれば、それを数週間でも前倒しすることで、消費者の話題という点で大きな違いが生まれるのではないかと私は推測している。ふーむ。