ユーロゲーマー: シーフ レトロスペクティブ

Thief 4(第3弾)のお知らせ今週は、原点に立ち返って、なぜこのシリーズがそれほど特別なのかを思い出すのに適切な時期のように思えました。 Eurogamer からの依頼で、私は 1998 年にこっそり戻ってプレイしました。シーフ:ザ・ダーク・プロジェクトもう一度。それは始まります:

「これは、難易度を上げると倒さなければならない敵の数が減るゲームです。確かに、警備員の数も増え(ただし、不公平や非現実的とは決して感じず、わずかに賢く)、より戦略的な哨戒ルートに配置し直されます。しかし、それは武器の効果を低下させたり、敵のヒットポイントを上昇させたり、「ゲーム的な」方法で人為的に妨害したりするものではなく、単にあなたに、より優れた、より巧妙で、より賢い泥棒になることを要求します。」

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