私はトゥームレイダーレジェンドが大好きです。明らかに私はそのボスの戦いが嫌いであり、時折感染するQTEのナンセンスを楽しむほど愚かではないことは明らかです。しかし、ララが自分のジャンプ距離に合わせて作られた世界で再び生き返る様子を見るのは、このゲームの輝かしい初期リリースに驚くほど忠実な方法で、とてもうれしかったです。そして、その驚くべきユーモアのセンスによってさらにそうです。そしてそれがそれですEurogamer で、注意を払いながらこれを祝います。私は次のようなことを言います、
「これも絶妙に英国的だ。手がかり(そうそう、「陰謀」ですね、ララの友人のアマンダは死んだと思っていたのに死ななかった、そしてこの剣の破片があった、そしてララの母親についての何かがあった、など)に気づいたとき、 ) 彼らをエキゾチックな世界各地からコーンウォールまで連れて行っていると、ララは「例えば、M5 で A30 まで行くの、コーンウォール?」と答えました。
また、ボス戦後のちょっとした狂気の暴言もあったのですが、最終編集には反映されませんでしたので、以下に載せておきます。
「私はトゥームレイダーの伝説が大嫌いです。大嫌いです。これを作った人たちも大嫌いです。愚かなララとその愚かなドヤ顔も大嫌いです。それを販売したり、店で売ったり、親戚に贈ったりした人は誰でも大嫌いです」プレゼント。
これは、私が本当に好きなゲームに対する奇妙な反応です。しかし、それはダメです。このそびえ立つクソゲーのいいところをすべて台無しにしてください。全部燃やしてしまえ。というのは、愚かで、おぞましいプログラムがあり、構想が悪く、悪意を持って演出されたラスボスで、8回連続で私を殺したばかりだから、世界中のすべてのコピーを巨大な穴に放り込んで、これをプレイしなければならなかった人たちにクソになってもらいたいからだ。このセクションを爆破し、その後千発の爆弾で爆破した。
私はここに座って怒りで沸騰しており、レジェンドがこれほど素晴らしい、過小評価されているゲームである理由について書きたくありません。だって、そんなことは存在しなかったほうがいいと思うから。」
また、本当に素敵なゲームとは何かという私の視点に反するものを見たい場合は、以下を読むことができます。スチュアート・「アディオフェイス」・キャンベルのひどい8万ワードの暴言ほとんどプレイしなかったが、コントロールが難しすぎて、面倒なツインスティック シューティング ゲームで頭が混乱しているゲームについてです。