完全な戦争:ローマIIクリエイティブアセンブリの戦略的帝国の分裂した叫び声のfall落を示すことはほとんどありませんが、歴史は、過剰拡張が終わりの始まりであることが多いことを示しています。しかし、その後、前述の崩壊の前にプライドが来ると主張するかもしれません。怒っているインターネットの蜜壁(そのうちジムとアダムは一部でした、さまざまな程度)、開発者は謝罪を発行し、バグや技術的な問題からゲームプレイの全体に至るまでの苦情に対処することを約束しています。
クリエイティブディレクターのマイクシンプソンCreaking Strategyのフォーラムに参加しましたレコードをまっすぐに設定するには:
「私たちは、現時点であなたの何人かにとって非常に迷惑でイライラする時間であることを知っていることをあなたに安心させたかっただけで、私たちはあなたが抱えている問題を整理するために24時間体制で働いています。最初のパッチはちょうど上がっています - それは私たちが知っていて、ホットフィックスで修正しているのはトラブルではありませんが、問題がなくなるまで、次の週とその後毎週があります。」
彼は、バランスやAIの動作などの3つのカテゴリの3つのカテゴリに分かれた問題を3つのカテゴリに分けています。バグは迷惑であり、スカッシュする必要がありますが、後者のカテゴリは、ローマ2世の最も痛みを伴う問題の多くが中途半端なコアにあることを考えると、特に心強いものです。シンプソンとCoはその事実に盲目ではありません。彼らは、やるべきことがたくさんあることをよく知っています。
「ゲームプレイのバランスやAIの動作など、実際の機能やメカニズムに懸念がある場合は、それらについて聞きたいと思います。ローンが前述したように、ローマIIポストリリースを十分にサポートすることを絶対にサポートするつもりです。スルーアウト - いいえ、私はあなたが支払わなければならないDLCを考えていません。
CAがこれらすべての修正とオーバーホールを展開することを計画している場合、それは物事が少し曖昧になる場所です。どうやら技術の問題が優先されているようです。バランスとメカニズムは、誰もが目立たないグリッチのスパイクピットに飲み込まれることなく、玄関を通り抜けることができるまで後部座席を取ります。
それでも、これは少なくともすべてです音ニース。 CAは実際にフォローされますか?時間だけがわかります。しかし、開発者がこの戦いでの損失を認めるのを聞くのは少なくとも良いことですが、それでも戦争に勝つことができることを期待しています。しかし、あなたはどう思いますか?ローマIIは救助できますか?それはそれ自体の荒れたダイヤモンド窒息ですか、それとも内側と外側に腐っているのでしょうか?