Epic についてのほんのわずかな覗き見さえ最後に聞いてから、2 週間よりはるかに長い時間が経過しました。フォートナイト。実際、何週間も - 間のギャップを埋めるには十分です昨年のPAXプライムそしてまさにこの日。そのスパンの間に、子犬を食べることで有名なそして大胆不敵なチェーンソー銃の起業家クリフ・ブレジンスキーがスタジオを去ったどういうわけか緑の牧草地と、また別の牧草地のために戦争の歯車ゲームが出たか何かだったと思います。ただし、後者を開発したのは、バレットストーム開発者の People Can Fly は、現在たまたま - ご推察のとおり、Fornite に参加しています。また、彼らは Epic Games Poland と改名されましたが、私に言わせれば、明らかに楽観的ではない (それでも事実にはるかに正確な) 名前です。
開発者はフォートナイトの存続を認めたピクセルエネミー:
「エピック ゲームズ ポーランドを含む複数のエピック スタジオがフォートナイトに取り組んでいます。」
「スタジオの名前をPeople Can FlyからEpic Games Polandに変更しました。当社は、才能ある人材が世界中で 1 つの目標に向かって取り組んでいるグローバル企業です。これはそれをよりよく反映するのに役立つと考えています。」
確かに、これは、Painkiller や Bulletstorm などを作成した People Can Fl、Epic Games ポーランドと同じではない可能性があります。創設者のエイドリアン・チミエラズ氏、アンジェイ・ポズナンスキー氏、ミハル・コシェラツキ氏を含む多くの主要スタッフが、忍び寄る魔法の糸を紡ぐためにスタジオを去った。イーサン・カーターの失踪。ということで、内部変革が起こりそうなことに万歳!
エピックはこの件に関して他に何も発言していないので、フォートナイトが登場したらまた見ることになると思います。それがいつになるかについては誰にも分かりません。少なくとも、この種の無線沈黙がすべてが計画通りに進んでいることを示唆することはほとんどないので、私はそれが起こっていると想像しますいくつかのある種の重大な変化。私の推測では?チェーンソー。あらゆるものにチェーンソー。そしてそれらにはすべて、「戻ってきて、クリフィー。あなたなしでは私たちは迷ってしまいます。」と刻まれています。