エピックはフォートナイトで音楽的なものを作るためにロックバンドスタジオを買収
彼らが Epic の「メタバース」で広告を行うことを余儀なくされないことを願っていますか?
Epic Games は、以下のようなリズム ゲームを開発するスタジオ Harmonix を買収しました。ロックバンドそして定着器、「メタバースを構築する」という退屈な試みをサポートするために。フォートナイトとアンリアル エンジンの支配者らは、Harmonix が「エピックと緊密に協力して、フォートナイトの音楽の旅とゲームプレイを開発する」と述べています。フォートナイトバトルロワイヤルでは、いくつかの派手な音楽パフォーマンスが見られ、以下のようなポップスターを宣伝する手の込んだゲーム内イベントが行われます。トラヴィス・スコットアリアナ・グランデもそうだけど、ハーモニックスが永遠に広告業界に任されないことを祈りますか?
「ハーモニックスには、誰もが楽しめるように設計された楽しく魅力的な音楽体験を生み出してきた実績がある」とエピックは述べた。彼らの発表。 「私たちがメタバースの構築に取り組む中で、音楽がどのように体験され、作成され、配信されるかを再考するには、この専門知識が必要です。」
ああ、主よ、メタバースの恐ろしい幽霊が再び頭をもたげます。エピックにとって、このコンセプトは明らかに、エンターテイメント業界のすべての大手ブランドが製品を宣伝し、子供たちにスキンを販売するために結集できる仮想プラットフォームを意味します。
Epic のゲーム開発担当副社長、アラン・タスカン氏は、「エモートから世界規模のコンサートやイベントに至るまで、音楽はすでに何百万人もの人々を『フォートナイト』に結びつけています」と述べた。 「Harmonix チームと協力して、プレーヤーが音楽を体験する方法を変革し、受動的なリスナーから積極的な参加者へと移行していきます。」
彼らはいくつかの見事なプロモーションイベントを成功させ、プレイヤーを幻想的な場所に連れて行く壮大なスペクタクルを作りましたが、積極的な参加は通常、移動やおそらく暴力の現場に限定されています。こちらが 8 月のアリアナ グランデ イベントです。プレイヤーが購入できるスキンが付属していました。
ハーモニクスの自身の発表これが現在のゲームにとって何を意味するかについては、それほど多くはありません。彼らは今後も Rock Band DLC を継続し、Fuser イベントを継続する予定であり、Steam でゲームを販売する予定です。
Harmonix は 1995 年に設立され、Frequency、振幅、Dance Central、Twitch Songs、および Fuser は、曲に基づいて構築されたゲームで、曲に合わせて演奏したり、ビートに合わせて行動したりします。彼らはプラスチック楽器の全盛期から、両方の楽器の製作者として最もよく知られています。ギターヒーローそしてロックバンド。市場崩壊後は苦戦したようで、2014年には人員削減に見舞われ、リズムFPSを中止した。彩度、 そしてRock Band 4 の PC 移植のクラウドファンディングに失敗、でも彼らは続けてきました。 Epic の豊富な資金と、広告プラットフォームとしての Fortnite の人気により、Harmonix は安全性を獲得し、豪華な音楽祭に熱狂することができるかもしれません。しかし、彼らの素晴らしい才能がフォートナイトの広告を通じてのみ表現されるのは残念です。
いつ言ったかのようにNikeがRobloxで広告を開始、 すごいとフェイスブック彼らは「メタバース」という最も退屈で当たり障りのない、ブランド化されたビジョンを持っていますが、私はそのような試みにはまったく興味がありません。悲しいことに、これらは、メガバックがそれらを実現するためにつぎ込まれているため、今後数年間でさらに多くのことが目にすることになるビジョンであることを私は受け入れます。
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