進取の気性の宇宙船: AI 戦争の最新情報

RPSのようだ」崇高な試み非常に素晴らしいインディーズ 4X ゲームで、大陸を越えて銀河系を征服しましょう。AI 戦争は今、私たちの生来の組織化能力以上の脅威にさらされています。素晴らしいものは、あらゆる種類の方法でゲーム (およびそのグラフィックス) を改善する実質的な新しいパッチを楽しんだところですが、おそらくセーブゲームが冗長になったことを意味します。宇宙の振り出しに戻りましょう!

主な機能は次のとおりです。

- 16 隻の新しい船: 1 つの新しいエネルギー炉、3 つの新しい宇宙船、8 つの新しい砲塔、3 つの新しい傭兵船を備えた新しい傭兵宇宙ドック。
- 視覚的な大幅な改善 - 惑星と背景、いくつかのエフェクト、HUD の一部、およびいくつかの船クラス。
- 大幅に更新された経済性により、管理が容易になり、非常に長いゲームにもより適切に拡張できます。
- 最新の経済に適合しながら、拡大へのさらなるインセンティブを提供する新しいエネルギー モデル。
- より高速なスタート: 新しいキャンペーンの最初の 5 分ほどの繰り返しアクティビティが自動化され、プレーヤーがすぐに実際のゲームに取り掛かれるようになりました。
- AI のいくつかの主要な改善: 戦術的撤退、主要な目標に対する攻撃性の向上、さまざまなシナリオにおける戦術的インテリジェンスの向上。
- プレイヤーにとってよりバランスのとれた惑星間攻撃が改良されました。
- 多数のパフォーマンスの改善により、巨大な戦闘のパフォーマンスがこれまで以上に向上しました。
- ネットワーク遅延設定により、プレイヤーは高遅延ネットワークに合わせてゲームを調整できます。
- インターフェイス全般の改善。最も注目すべき点は、惑星概要のアップグレードと画面上部の脅威メーターの追加です。
- 船のドラッグ建造が可能になり、船を配置する際に Ctrl と Alt ホットキーを使用して配置がさらに簡単になりました。
- いくつかの戦闘効果音を更新しました。
- 新しい「Energy Storm」音楽トラックが古い「Thor」トラックを置き換えます。
- 多くの小さなバランス調整、出荷ロジックの改善、その他のマイナーな機能強化とバグ修正。

そして、そこにあります8,000の言葉リリースノートあなたがこの種のことに本当に興味があるなら、むさぼり食うでしょう。ただし、ここから得られる主な点は、a) より美しく、b) アクセスしやすく、c) 巨大な戦闘中に停止するのに苦労することが少なくなります。

まだゲームを試していない場合は、ゲーム内アップデーターからパッチを入手できます。デモの1.201 パッチでもすでに最新の状態になっています。

バージョン 2.0 のリリースは 1 ~ 2 か月以内に予定されているようですが、今年の驚くべき出来事の 1 つを知るには今がとても良い時期のように思えます。