エンブレイサー、インサージェンシースタジオNew World Interactiveのスタッフを解雇し、未発表プロジェクトをキャンセル

Sandstorm のサポートは、他の未発表ゲームの開発と並行して継続されます

画像クレジット:フォーカス ホーム エンターテイメント

反乱開発者新世界インタラクティブは、一連の無謀な行為を受けて債務を削減するスウェーデンの複合企業の取り組みの一環として、エンブレイサー・グループが所有するスタジオの最新作としてスタッフを解雇した。スタジオ買収。影響を受けた人の数は明らかではないが、New World Interactiveの直接の親会社であるSabre Interactiveは、未発表のプロジェクト1つがキャンセルされたことを明らかにした。

「セイバーは、当社のニューワールド・インタラクティブ子会社に関わる組織再編の変更があったことを確認できる」と今日共有されたセイバーの声明には書かれている。 「この組織再編により、残念ながらスタジオでは人員削減が発生しました。」

「私たちは、可能な限り、これらの変更の影響を受ける個人をセイバー社内の既存の空き役職に充てるよう取り組んでおり、影響を受ける従業員には退職金パッケージを提供する予定です」と続けている。声明によると、キャンセルされたのはNew World Interactiveプロジェクト1件だけだという。スタジオは今後も、主力のミリタリー シューターである Insurgency: Sandstorm と、他のいくつかの未発表ゲームの開発に取り組んでいきます。セイバーはまた、New World Interactive 全体が閉鎖されるという噂を否定した。

エンブレイサーこの夏900人以上を解雇、一見終わりのない一連のスタジオ購入に続き、グループは次のような取り組みを始めました。200以上のゲーム開発プロジェクト、20億ドルの投資契約の破綻が報告される前に、プロセス全体が逆戻りしました。他の「リストラ」の中でも、エンブレイサーは閉鎖されましたレッドファクションの作成者VolitionChorus開発者のFishlabsを半分に削減、 そしてMythforceスタジオBeamdogのスタッフ20名を解雇

セイバーの発表は、以下の報道を受けてのものである。セカンド・ウィンドのニック・カランドラそしてインサイダー ゲーム、によって渡されたVG247。 IGによると、セイバーは今週月曜日12月4日にスタッフにこのニュースを伝えた。

2010 年に正式に設立された New World Interactive は、Valve の Source Engine を使用するモッダーのグループとして誕生しました。スタジオの画期的なリリースはソース変換でした反乱:Modern Infantry Combat、その後、2014 年にスタンドアロン シューティング ゲーム、Insurgency として肉付けされました。その後、2018 年の Insurgency: Sandstorm が登場し、Matt Cox (平和の RPS) が担当しました。~に十分に感銘を受けた「没入型」という恐ろしい言葉を使って、特にそのサウンドデザインに注目してください。

今週職を失ったNWIの皆さんの幸運を祈ります。