昔ながらのRPG?お願いします。 Kickstarter のトレンドは数秒前にもそうでした。今、それはすべて、伝説の宇宙シリーズの気が遠くなるほど野心的な復活に関するものであり、次のような形であなたの助けが必要です。数兆ドル。まあ、それほどではないかもしれませんが、スターシチズン来た宇宙では誰もあなたの声を聞くことはできません200万ドルを要求して存在を叫び、そして今、デビッド・ブレイベンはそうしようとしていますエリートを復活させる(繰り返しになりますが)125万ポンドという低額の集合価格で、つまり実質200万ドルです。
それは正しい -エリートが、ついに、Elite: Dangerous という形で戻ってきました。単なるドッキングのプロセスから、どれだけの怒りと悲しみが引き出されるかを思い出す準備はできていますか?私はそうであることを知っています。
のキックスターターページ残念ながら、それ自体には具体的な詳細がほとんど完全に欠けています。 Braben は自分の計画についてやや曖昧に語りますが、ビデオやスクリーンショットはありません。永遠に待ち望んでいた続編に対する後援者の純粋な興奮を当てにしているようです。確かに、現時点ではこれは大部分がアイデア段階にあるようで、Braben 氏は Kickstarter について「定期的に連絡をくれる個人を超えて、このようなゲームにまだ興味があるかどうかを確認するためのコンセプトをテストマーケティングする手段」と説明しています。ゲームについて、そしてそのための資金集めについてです。」ただし、現時点で彼がこのゲームについてどのように思い描いているかは次のとおりです。
「Elite: Dangerous は、私が長い間 Frontier に作ってもらいたいと思っていたゲームです。Elite シリーズの次のゲーム - 見事なビジュアル、信じられないほどのゲームプレイ、そして息をのむようなスコープを備えた驚くべき宇宙叙事詩ですが、今回はあなたの友達も、私はオリジナルのエリートに似た飛行をし、より迅速な移動が可能なゲームを望んでいます (ゲームのマルチプレイヤーの性質を可能にするため)。そうすれば、移動手段ではなく、ローカルの「ハイパースペース」移動を使用して迅速に移動できます。時間の早送り – ただし、フロンティアの豊かな銀河系 – など、それ以上のものがあります。」
「これまで『Elite』は、利用可能な状況に応じてバックグラウンドでの「スカンクワークス」活動として小規模なチームによって取り組んできました。それにもかかわらず、私たちは準備を進め、適切な時期に備えてテクノロジーと設計の基盤を築きました。そしてその時は今だ。」
また注目すべき点: Braben の会社、Frontier Developments は現在、複数の国で 235 人の従業員を擁しています。私が誰かを忘れていない限り、それは、すでにかなり重荷になっているKickstarterの流行にまだ乗り込んでいない最大の企業であることは間違いないことを意味します。しかし、残念ながら、最近の実績は、Kinectimals、Kinect Disneyland Adventures、Dog's Life などが先頭に立って、あまり期待できるものではありません。一方、より野心的な規模の最新プロジェクトである The Outsider は、しばらく保留されています。とはいえ、フロンティアは Wii で非常に過小評価されていた『ロスト ウィンズ』も手がけましたが、広大な宇宙シムと魅力的な漫画のようなプラットフォーマーとの間のクロスオーバーは一般的にあまりありません。
それで、考えは?つまり、Elite が現代のデザイナーのゲームの 1 つであることを考えると、これはかなりエキサイティングですまだの素晴らしさを完全には理解していませんが、長い待ち時間は、他のスタジオと同様にそのクリエイターにも同じことが当てはまる可能性があることを示唆しています。また、Old-School RPG の Kickstarter ページでさえ、このページより強力でしたが、ブレンダ ロメロとトム ホールがそれを引っ張り出すほどに失敗しました。近いうちに実質的なアップデートがあることを願っています - もしフロンティアが本当に何年もの間、静かに何かに取り組んできたとしたら、それは間違いなく彼らが125万ポンドの夕食のために歌うときに何かを示す何かを持っていることを意味しますか?
現在、Frontier は 2014 年 3 月に撮影中です。Elite: Dangerous を軌道に乗せるために後押しする予定はありますか?