Elite Dangerous Odyssey のアルファ版はタクシー乗車とプレイヤーキラーに対処します

エリート・デンジャラス: オデッセイ打ち上げられたアルファ版の最初のステップほんの数日前、開発者のフロンティアは、初期の採用者からのいくつかの一般的な苦情に対する回答を共有しました。まず第一に、いいえ、宇宙タクシーはこれ以上速くなることはありません。

フロンティアのSteam ニュース投稿ゲームの Apex Interstellar タクシー システムと、凶悪な徒歩プレイヤーです。

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オデッセイの拡張では、徒歩移動と戦闘が追加されます。エリート宇宙ステーションや惑星の表面で、初めての冒険。徒歩でミッションを遂行するには、ミッションの場所までタクシーサービスを利用する必要がある場合があります。エリートデンジャラス、旅は長いです。違いは、Apex Interstellar タクシー サービスに座っていることは、自分で操縦する旅行よりもさらにインタラクティブ性が低いことです。

フロンティアの投稿では、「アルファ版の状況は、この待ち時間の影響を大幅に誇張しており、打ち上げ時には同じようには感じられないだろう。これは、アディティアン星系のサイズが大きいことと、出発駅が西にあるという事実が部分的に原因である」と述べている。システムマップの「コーナー」。彼らは、アルファテストのプレイヤーの開始場所をより中心部に移動することを検討しており、仕事を受け入れる前に目標の場所までの距離を確認できるようにミッション情報を更新する予定です。

彼らがやらないのは、タクシーをファストトラベルシステムに変えることだ、と彼らは言う。 「これは、ゲームの伝承、物理学、および潜在的な寿命に矛盾する、エリートへの根本的な変更をもたらすでしょう。」それは嬉しいです。長旅こそが Elite Dangerous のポイントなのです。

もう 1 つの問題は、徒歩プレイヤーが一人称視点シューティングを試すことに熱中しているようで、PvE ミッションを完了しようとしているプレイヤーをほとんど、またはまったくペナルティなしで殺害していることです。この望ましくない戦闘に対抗するために、フロンティアは、基本ゲームで犯罪者のために存在するものと同様の拘置所を導入する予定です。ミッションで脅威が低いとマークされている場合でも、致命的すぎると思われる NPC も見直されています。

オデッセイのアルファ版は現在、計画されている 4 段階の機能展開の最初のステップを踏み出しただけで、フェーズ 2 から 4 までは戦闘、探索、基本ゲームとの互換性に取り組んでいます。アルファ版については、近いうちにさらに意見を共有する予定です。