うまくいけば、エレメンタルのサガのサガのサガの最後の言葉であるStardock Bossguy Brad Wardellが発行した別の週末に続いて、非常に率直なパブリックミアカルパひどいいくつかのスタードックのスタッフが仕事を失い、将来のプロジェクトが貧弱なレビューとロールプレイング戦略ゲームの収益よりも低い収益の結果としてxされる可能性があるというニュース。今では、男がガタガタしたゲームのリリースに対して公に責任を負っていることはほとんど秘密ではありませんが、情報の合計と提供される見かけの自己蛍光は並外れたものでした。
見出しのグラバー、私は疑いがあります:82,000部が販売されています。 Windows Calculatorの無限の知識によると、それは1週間以内に約265万ポンド / 410万ドルの収益に相当します。奇妙な皮肉は、進行中のドラマがゲームをニュースに保ち、より多くのコピーを販売する可能性があるということです。
ブラッドがこのコメントと最後の心を繰り返している人の両方で採用したより好奇心の強い角度の1つは、ゲームがパッチを上げた後、彼が再リビューをしたくないということです(今回は監督のカットがないことを確認します - スタイルの再リリース、リリースバージョンの更新と拡張を単純に使用します)。私の人生については、それがElementalの厄介なリリース状態で作られたStardockのベッドにひどく横たわっているのか、それともおそらく「プレスをねじ込んだのか、とにかく十分なコピーを販売する」かどうかはわかりません。または両方。これを引き受けるのは珍しいアプローチです。後悔と強気さは、謝罪と同じくらい誇りに思うものに巻き込まれました。ゲームをあきらめ、慈悲を請うことを公に拒否しています。
また、エレメンタルの悲惨さを離そうとする試みも注目に値します半神悪名高いマルチプレイブロッキングリリース状態。 Stardockは、外部の要因とネットワーキングシステムに関するコミュニケーションの問題について呼びかけています。私は両方のゲームが好きで、一般的にスタードックのタイトルが好きですが、遠くからは、リリースの承認が与えられた結果として両方のゲームが苦しんだように聞こえます。技術的な洞察は高く評価されていますが、問題がまったく異なっていたと主張することが巧妙であるかどうかはわかりません。
そして、まあ、その投稿には多くの防御力があります - 障害がどこにあり、ゲームのチームが怒りを抱かない場所について骨は作られていませんが、それは国民の批判が制御されるという未解決の声明でもあります。ゲームの究極の運命を決定します。自傷行為とセルフヘルプのこの大胆な合併は何を達成しますか?結果として、多かれ少なかれElementalを購入することを強いられていると感じていますか?
私の側では、望ましい最終結果は簡単です。固定された改善されたエレメンタルをプレイしたいと思います。最初に仕事を失っている多くのスタードックの従業員がいなくても、それを起こしたいと思います。