レーダーにこれ以上のブリップが表示されないことを願っています
エレクトロニック・アーツは、今四半期の決算発表を行った。このイベントでは、幹部らが利害関係者に、自分たちがどれだけの金を稼いだのか、そして今後稼ぐ予定があるのかを語る。また、製品やスタジオに関する質問に答える時間でもあります。という主題について、ドラゴンエイジそしてマスエフェクト開発者であるEA CEOのアンドリュー・ウィルソン氏は、BioWareが最近いくつかのつまずきを抱えているものの、「素晴らしい人材が集まる素晴らしいスタジオ」であることを認めている。
「外から見ても、ここ数年、彼らの配信には多少の変化があった」とスタジオの将来に関する質問に答えてウィルソンは語った。「しかし、それは彼らがイノベーションと創造性を深く追求した結果起こったものです」 」。彼はまた、最近の2件に対する懸念を認めている主要な出発、スタジオヘッドのケイシー・ハドソンとエグゼクティブプロデューサーのマーク・ダラー。ウィルソンはこれをクリエイティブスタジオの自然な流れと呼んでいます。
「我々は彼らの将来のロードマップに非常に自信を持っており、ドラゴンエイジやマスエフェクトのようなゲームの将来についても話し合ってきました」とウィルソン氏は言う。彼はまた、発表した内容がいかに好評だったかについても言及しています。マスエフェクトのリマスターあった。
近年の『Mass Effect: Andromeda』や『Anthem』の欠点を考慮すると、BioWare に対する疑念を表明するのはよくあることだと私は知っています。私は Dragon Age に多大な感情を注ぎ込んでいることを認めます。そのため、そのような懐疑論には少しアレルギーがあります。あるいは、少なくとも励ましを喜んで受け取ります。これは主にこれに相当します。いくつかの良い言葉ですが、熱狂的な賞賛を聞くのは嬉しいことです。 「近い将来、BioWare から何が生まれるかについてもっと共有できることを楽しみにしています」と彼は付け加えました。
BioWare がパイプラインに持っていることを私たちが知っていることに基づいて、マス エフェクト: レジェンダリー エディション、マスエフェクト 4、 そしてドラゴンエイジ 4—確かに、彼らはしばらくの間、実証済みのシリーズに固執する可能性があるようです。彼らはまだ取り組んでいますアンセムを強化するただし、これは意図的に遅いプロセスです。