エルダー・スクロールズ・オンラインのプレイヤー ホームは、心ゆくまで装飾できるインスタンス化されたエリアです。私は気の遠くなるようなスノードームの家を何年も作り続けてきました。ゆっくりとカーテンや小さなキャンドルなどを取り付けているような気がします。しかし、たとえスノードームがあっても、私の実家は少し活気がないように感じます。私はクマの馬(もちろん複数持っています)を屋外の馬小屋に収容し、メインホールの小さな泥棒の従者を屋内に収容しました。ただし、彼らはその場に立ってアイドルアニメーションを実行すること以外は何もしません。しかし今、Zenimax Online Studios はあなたの家の NPC のルーチンを作成するツールを追加し、あなたの家の敷地を生きたジオラマに変えます。
Zenimax は、新しいキャラクター パス システムの基本について概要を説明します。ブログ投稿。パスツールを使用すると、家の中の乗り物、ペット、フォロワーの散歩ルートを設定できます。それぞれに最大 30 個のノードを作成できます。決められた道のように順番にそれぞれの場所へ歩いて行ったり、ランダムにそれぞれの場所へ行ってお気に入りの場所をいくつか作ってたむろしたりすることもできます。
「各ノードで停止するまでの待機時間を 3 秒から 3 分まで追加することもできます。また、ゆっくりとした散歩から高速ダッシュまで、どのくらいの速さでノードに近づくかを選択することもできます」とゼニマックス氏は言います。
ただし、これらは基本的なものにすぎず、必要に応じて空中にノードを設定したり、固体オブジェクトを通過したりできると Zenimax 氏は述べています。それはばかげているように聞こえますが、そのようなルールを課さないことで、彼らは実際にプレイヤーの手に多くの創造的な可能性を与えています。
「これは遊ぶのが楽しいかもしれませんが、ステージを構築した場合、キャラクターがいくつかのカーテンの後ろからステージ左に出て、地面の下または壁の後ろを通過して、ステージ右から再び現れることができることも意味します」と彼らは言います。私が家の外にステージを準備して待っていることをどうして彼らは知ったのでしょうか?
非常に柔軟な家具システムとキャラクターパスの間で、Zenimax は基本的に簡略化されたレベルエディターをプレイヤーの手に提供しており、私はそれがすべてです。さらに大規模な拠点を持つギルドでは、システムを使用するあらゆる種類の創造的な方法が見つかる可能性があります。何よりも、彼らは巨大な敷地をにぎやかな村のように見せることができます。
私は自分の ESO の習慣について少し罪悪感を感じることがよくあります。ゼニマックス オンライン スタジオは、1 年にわたるストーリー アークやコンテンツの追加を計画しています。どうすればよいでしょうか?数か月ごとにログインして、いくつかの使い慣れた金庫から宝物を盗み、家を飾ります。見よ、見よ!プレイヤーホーム機能のアップデートを見つけたので、来週は以前よりもプレイに戻ってみようかと考えています。グレイムーアの拡張が発売されました。私が本当はエルダー・スクロールズ MMO を欲しがっていなくて、本当はエルダー・スクロールズ・ドールハウスが欲しかったなんて誰が知っていたでしょうか?
あなたの家のキャラクターパスは、来週月曜日、8月24日のESOアップデート27で登場します。
最初の業務ですか?おそらく3匹のクマ全員が敷地内を巡回することになるでしょう。