私がこれまでに参加した大規模なゲームカンファレンスや博覧会では、メインストリームとインディーズの間には明確な境界線がありました。どちらもひどいレーベルですが、話を簡単にするために説明します。前者は洞窟のようなホールをブース、音楽、大手パブリッシャーの資金で埋め尽くしますが、後者は通常、慎重に厳選された最愛の人たちの一角を占めており、そのほとんどはゲームの魅力を示すスプライト グラフィックやその他のシンボルを特徴としています。一人または少人数のチームによって作成されます。
主流のツールを使ってインディー ゲームを作成する個人や小規模のチームはどうなるでしょうか?アンリアル エンジン 4 内で奇妙なことをしている開発者は、2 つの失速の間に陥っていることに気づき、ゲーム カンファレンスでは失速がまったく見られないのでしょうか?彼らは恩恵を受けるだろうかエピックは 8 つのスポットのうちの 1 つを提供しています今年の Eurogamer Expo では?
分かりませんが、そういうことが起こっているのです。あなたが Unreal Engine 4 のサブスクライバーである場合、つまり月々の料金を支払います。3月にサービス開始- その後、検討のためにゲームを送信できるようになります。プレイ可能であること、家族向けのビルドであることが必要で、旅行と宿泊施設を自分で手配する必要がありますが、エピックには床面積とコンピューターがあります。
Eurogamer Expo には行ったことはありませんが、ゲームがあるそうです。また、ショーの後、夕方には近くのパブで疲れた RPS ライターを見つけることができるとも聞きました。これまでそうだったし、きっとまたそうなるだろう。
Unreal 開発者: 8 月 8 日までに期限があります。提出物を入手してください。