ダンジョン ハート オブ ザ スウォーム: DK と SC2 の出会い

Blizzard は(再び)Starcraft II のエディターに大きな期待を寄せています。私もますますそう思います。たとえば、ある進取的な人物が EA の失敗を回避できるようになりました。ダンジョンキーパー3 の代わりに、SC2 のエンジンとユニバースで独自の機能的な DK プロトタイプを作成しています...

Hive Keeper が具体的な現実になるまでには、やるべきことがたくさんあるのは明らかですが、それが DK であるとすぐに認識できるのは素晴らしいことです。トンネル、掴み、何気ない残虐行為…。

作成者である Bibendus83 は、まだゲーム内の部屋を作成していないことを明らかにしていますが、Starcraftified が拷問部屋、宝物庫、孵化場などをどのように扱うかを示すいくつかのグラフィカルなモックアップを持っています (ああ、これらの神聖な名前を聞くと、どれほど温かい気持ちになるでしょう)心の感触)ここにあります。

これは、ありえないことに、2011 年がダンジョン キーパーの復活の年になるということですか?これ、Dungeons と EA の中国製 MMO がすべて同時期に起こっています。一体どうしてそんなことが起こったのでしょうか?あとは、EA が DK3 をそのリストに追加するだけです...

(遅ればせながら、TotalBiscuit さんからのヒントに感謝します)