もしハースストーン今日の基本プレイ無料のカードバトルのポケモンです。決闘者[公式サイト] あまり知られていないが、それでも十分に愛され、十分な人気があるデジモンのように感じることがあります。また:客観的に良いあらゆる意味で。いくつかの大きな変化が起こりつつあります次のパッチただし、毎週変わる AI 制御のボスの追加も含まれており、ボスを倒すと出血報酬が与えられます。それは良い。一方、日々の課題は、小さなワンターン問題です。決闘者のチェスパズルに相当するものは保留されています。それは悲しいですね。
変更点と、他に良かった点、残念な点を詳しく見てみましょう。
まず、上司について話しましょう。それぞれに独自のオーダーメイドのデッキとスターティングボードの状態が付属し、限られた期間のみ戦うことができます(最初の 2 つは月曜日から始まり、それぞれ 1 週間続く予定です)。彼らを倒すと、プレイヤーは通常の5枚のカードと「ボス箱」が入ったスピリットオーブを獲得します。ここからは少し汚い話になります。
Boss 箱のロックを解除するには 4.99 ドルかかり、次のものが含まれます。
- 共通チェストキー 1 個
- ガントレットチケット1枚
- シムザールの霊玉 3 個
- ランダムなレジェンドカード 1 枚
Boss クレートは、獲得してから 48 時間で期限切れになります。
戦利品箱と戦利品キーができますちょうど約この箱にはまともなギアがいくつか入っています。しかし、相変わらず消費期限というのはあまりにも下品なセールスマンの戦術のように感じられる。 『期間限定!今すぐ購入しないとこの機会を逃してしまいます!」あたかも誰かの前に木箱をぶら下げるのと同じで、賞品を獲得したのに鍵を購入するまではアクセスできないと思わせるだけでは十分ではありません。現在、FOMOを悪用するセールスマンの心理がさらに働いています。やあ。
デイリーチャレンジに関しては、開発者のCounterplay Gamesが「再編成し、チャレンジを提供するためのより良い手段を模索している」ため、当面は後回しにされている。これは残念なことです。プレイヤーが通常なら報酬として得られるわずかな 5 ゴールドを失っているからではなく、これらのパズルが、より知られていないカードの長所や賢い使い方を学ぶための優れた練習となる場合が多かったからです。ただし、代わりに、誰でも毎日無料のカード、つまり 24 時間ごとに 1 枚の「ランダムな共通の作成可能カード」が提供されます。それはすばらしい。
Counterplay によれば、マンスリーカードのドリップフィードも停止しているという。これは、より大規模で「よりまとまった」拡張パックや季節のイベントに焦点を当てたいと考えているためです。これは私にとっては理にかなっています。私は、大量の大砲の餌がゲームを詰まらせ、よりレアなカードに出会うのをさらに困難にするよりも、より興味深い品質のカードが少ないことをはるかに望んでいます。
最後に重要なことは、新しい「連続ドラフトモード」の予告です。これはまだ公開されていません(「近い将来」に向けて検討されています)が、これについて彼らが言っていることは次のとおりです。
このモードでは、将軍を選択し、かなり基本的な開始デッキを受け取り、レベルアップすることで時間をかけてデッキを改善します。ただし、特別なものを含むいくつかの工夫があります。このモードでは、派閥を超えたデッキを構築できます。今のところ公開するのはこれだけですが、派閥を越えたおかしなコンボを自由に想像してみてください。
派閥を超えたナンセンス!とても刺激的です。
とにかく、1.79 パッチが今日リリースされました。無料でプレイできるいくつかの気まずいものにもかかわらず、特に派閥間のあらゆる混血が目前に迫っている中で、彼らが物事を少し混ぜ合わせてくれていることを嬉しく思います。私の素晴らしいデッキ今はさらに良くなるでしょう。