ドラゴンクエストXIパッチは仮想馬の無視を容認します

最新のものだと言う人もいるかもしれませんドラゴンクエストXIパッチは素晴らしく、フレームレートの上限を解除し、ゲームにキー バインディング オプションを追加します。私たちのノアが電話しました「JRPGの美しさ」。この人たちは間違っています。このパッチは、人々が馬を置き去りにすることを許可するという重大な不公平をもたらしました。スライムの国にデジタルホースを放っておくようなモンスターを想像してみてください。このゲームは以前、時々ゲームをクラッシュさせることでそのようなモンスターを罰していましたが、今ではスクエニクスはそれは「バグ」であり、それを「修正」したと言いましたか?それでは、人々は何の影響もなく馬を放棄できるのでしょうか?ひどい。ひどいパッチ。ひどいニュースだ。ひどい前例だ。

スクエニクスが注目した金曜日のパッチノート:

  • プレイヤーがフィールド上の馬から 300 メートル離れたときにゲームがクラッシュすることがあるバグを特定しました。これは修正されました。

それはバグではありません。それが特徴です。馬の世話をしてください。この動物はあなたの親友で、背中に座ることもできます。少なくとも、どこにでも連れて行くことはできます。どこでも。仮想馬の無視を容認することでスクエニクスが何を考えていたのか私には想像できません。

パッチ内のその他の聞こえの良い変更点に気を取られないでください。

  • プレーヤーは、ゲームを起動する前に 3 つのプリセット グラフィック設定 (低、中、高) から選択できます。
  • ゲーム開始時に主人公の名前を選択する際に、禁止語のリストから人名(「ロバート」など)を削除しました。
  • 特定の画面でのごくわずかな例外を除き、左スティック、およびキーボードの拡張 WASD を使用してコマンド選択カーソルを移動できるようになりました。
  • ゲームを終了するキーを選択できるようになりました (デフォルトでは Esc に設定されています)。また、Esc キーを別の機能にバインドすることもできます。
  • さらに多くのフレーム レート オプションが追加されました。 90 fps、120 fps、144 fps、およびフレーム レートのロックを解除したままにするオプションもあります。

証拠を総合すると、ロバートという名前の馬嫌いがスクエニクスに対して異常なほどの影響力を行使していると私は結論づけた。アメリカ人が言うように、「あなたは数学をするのです。」