Double Fine's Adventure Kickstarter Tops $1,000,000!

Double Fine のキックスターター(現在は資金の重みでぐらつき中)、1か月かけて計画されていた40万ドルの資金調達額が、最初の24時間でちょうど100万ドルを超えたところだ。1つ。百万。ドル。一日で。

クレイジーなことはわかっていますが、ちょっと涙目になってしまいます。

「それは慈善活動に寄付できたかもしれないお金だ」と言った人もいると思いますが、どうですか?多額のお金も慈善活動に使われています。これは芸術にお金が与えられることであり、それを見るのは素晴らしいことです。

として先ほども言いましたが, シェーファーがキックスターターのボックスに「400,000」と入力したとき、彼の心の一部は自分の運を押し上げているのではないかと疑問に思ったことでしょう。つまり、それは非常に多額のお金であり、いかなる形でも存在しないゲームを要求するのは多額です。それは評判とジャンルへの欲求に依存します。

しかし、なんという評判でしょう。これはティム・シェイファー、私の本当のヒーローの一人です。触手の日私にとってとても意味のある、そしてゲームですに戻り続けます、ゲームのコメディに要求すべき基準を思い出させるために。グリムファンダンゴこれはシェーファーの最も個人的な作品であり、このジャンルの最高の例として非常に多くの人に評価されています。そしてサイコノーツ- まあ、週末を今それを再プレイするのに費やさない可能性はないと思います。これらのゲームを特徴づけているのは (おそらく DOTT ではありませんが)、ゲームから溢れ出る感情です。それらはとても感動的で、表面が示すよりもずっと深いものです。そして彼らはとても面白いです。ああ、彼と協力できるのはロン・ギルバートだけだ。

そしてなんというジャンルでしょう!このようなグラフィック アドベンチャーがなぜ特別だったのかを覚えているのはドイツの開発者だけのようですが、視聴者は確かに忘れていません。過去 15 年間、ゲーム業界とパブリッシャーの両方が、ゲームを失敗分野として絶えず非難するために、奇妙に協調的な努力を続けてきたにもかかわらず、そこには多くの愛があります。そしてたくさんのお金。

この寄付の姿勢は注目に値します。明らかに利他的ではありません - 人々はゲームを望んでいます。 Kickstarter ページを更新していた人なら誰でも、この 5 分間でさらに 10,000 ドルも跳ね上がったのを見て興奮を覚えずにはいられません。 2万6000人がこれを支持し、1人当たり平均40ドルの寄付を約束した。そして確かに、パブリッシャーはそれらを次のように見ることができます小さな数字ゲームの販売に比べれば、これは 1 日もかからずに行われ、ストーリーを追いかけてきた人だけが販売するということを覚えておくことが重要です。長期にわたる広告キャンペーンはなく、ただその日の興奮によって生み出された報道だけだ。そしてもちろん、DF には借金はなく、出版社が首を絞めることもありません。

これは、すべてのゲームに資金が提供されることを示すものではありません。明らかにそうではありません。これは出版の死でも、今日一部の人が言ったその他のかなり愚かなコメントでもありません。しかし、それは、仲介者が必ずしも必要ではない、クリエイティブ産業の成功に必要ではないという、ゲーム視聴者からの大声で明確なシグナルです。これは唯一の例ではなく、顧客の後援によって成功への道を見つけた多くの創造的なプロジェクトの 1 つです。次に何が起こるにせよ、直接資金提供が大きな役割を果たすことになるだろう。そして、ゲーマーがまだ存在しないゲームに 100 万ドルを支払う日、Ubisoft の顧客は、お金を払って受け取ったゲームをプレイできなくなったことを観察しないことはできません。コントラストに注目することが重要です。

しかし、何よりも、新しいギルバートとシェーファーのアドベンチャー ゲームが登場するということには、ただただ興奮しています。そして、それを実現しようと情熱を持った人々からこれだけのお金が集まってくるのを見ると、それはただ嬉しいことです。ちゃんと幸せなこと。

試合がうまくいくことを祈りましょう。