Dota 2 の 7.00 アップデートですべてが変わり、Monkey King とバックパックが登場

紙吹雪が終わりに落ちたように、ドータ2[公式サイトボストンメジャートーナメントの開発者である Valve は、MOBA の重要なアップデートを発表しました。アップデート7.00。昨日メモをスキャンして (Web サイトがトラフィックの負荷に対処できるようになったら)、テスト クライアントと GOOD LORD でいくつかのゲームをプレイしました。これは最高です!がある嵐の英雄たち-っぽい才能の木、ジャングルは大きく変わり、実際に道に迷った、ロシャンは棒を立てて川の北端に移動、モンキーキングは完全に(クールな)ジャーク、HUDは真っ直ぐスリムになり、イリュージョンは賞金を提供しますその他あらゆる種類のナンセンス。

今日アップデートが公開されるので、もう少し後で適切な徹底的なパッチ分析を行う予定ですが、テストクライアントでプレイした後のいくつかの感想は次のとおりです。

1. 猿王

猿王はカッコいいけど、もう大嫌いです。彼は巨大な杖を持った近接キャリーだ。彼はその杖を拡大し、目の前に叩きつけてスタンとクリティカル攻撃を与えることができます。これを避ける方法を学びましたが、まあ、これに当たると痛かったです。ツリーダンスを使用すると、木の上を飛び越えることができるため、脱出や奇襲の準備として非常に役立ちます。森林限界から抜け出すために、彼は着地時に効果範囲内の敵を減速させてダメージを与える跳躍であるプライマルスプリングを導くこともできます。神宮マスタリーは、物に当たると杖を充電し、完全に充電されると数秒間ボーナスダメージとライフスティールを提供します。いたずらは彼の素晴らしい状況変装です - 見てください!

彼のアルティメットは、エリア内に大量の猿の兵士を召喚するウーコンのコマンドであり、お尻にはまさに痛みを伴います。

2. タレントツリー

私はこれらが本当に好きです。キャラクターのステータスをアップグレードする部分を、レベル 10、15、20、25 の 2 つのアップグレードから選択して置き換えます。これらはキャラクターごとに異なりますが、本質的には、ヒーローに合わせて少し追加の調整を行うことができます。ゲームに参加すると、通常、レベル 25 で非常に強力なブーストが提供されます。ウィッチ ドクター (私のベイ) を例に挙げると、次のようになります。

レベル 10: +200 体力または +20% XP 獲得
レベル 15: +75 ダメージ、または -35 秒のリスポーン時間
レベル 20: +8 アーマーまたは +15% 魔法耐性
レベル 25: +150 Death Ward 攻撃範囲 または +20 Voodoo Restoration Heal

したがって、レベル 10 の XP 獲得の選択肢は、レベルで遅れをとっている場合にサポートとして役立ちます。レベル 15 のリスポーン タイマーを減らすという選択肢は、防衛をプレイしている場合、特に基地を防衛している場合に役立ちます。レベル 20 の選択は、他のチームからどのようなダメージを受けるかによって決まります。本質的に、この多くはあなたが攻撃しているか防御しているかに関係しています。他のヒーローには、よりユーティリティのオプションがあり、タンキーと敏捷性のオプションが用意されています。ビルドをカスタマイズできる通常のアビリティやアイテムもまだありますが、このタレントツリーの機能は、アイテムのビルドで迷子になるのを防ぎ、特定のゲームに関係なく常に同じアイテムをビルドすることに対抗するのに役立つと思いますで。

3. 地図

地図は非常に混乱しています。すべてが移動し、新しい種類のジャングルクリープと神社があり、ヒーローズオブザストームの井戸のようなもので、アクティブ化すると時間の経過とともに治癒ブーストが提供され、ジャングルと階段のいたるところに賞金のルーンもあります。どこにでもいて、ロシャンは川の上に行ったので、プレイする場合、彼は一種の男爵の位置にありますリーグ・オブ・レジェンドダイアの秘密の店は一瞬見つからなかったし、ニュートラルクリープのスポーン時間も違うし、ジャングルのほうが危険だし、クリープウェーブを引くルールなんてもうどうなるの、あーあーあーあーあーあー!

3.1ロッシュが上流に移動するのは、より新鮮な水が得られるので、良いアイデアだと思う。

3.2もっとも、彼は一種のゴミあさり屋で、喧嘩で流れてきたものを何でもつまみ食いするタイプだったのかもしれないが?

3.3それで、ロシャンはダイエット中なのでしょうか?

3.4あるいは、これはある種の証人保護計画であり、ヒーローから常に嫌がらせを受けないようにするために、彼は引っ越したり、名前などを変えたりしたのかもしれません。

3.5この場合、彼は Icefrog にミニマップ上の新しい位置をマークさせるべきではありませんでした。

4. 試合前

複雑さによってヒーローをフィルタリングする機能など、さらに多くのオプションがあるため、自分が何に取り組んでいるのかがわかります。また、ゲーム開始前にレーンを割り当てたり予測したり、アイテムを購入したり、コスメティックで遊んだりするための時間枠が得られる新しい戦略ビットもあります。

5. バックパック

最後に紹介するのはバックパックです。これは 3 つのスロットを備えたボーナスの収納スペースで、アクティブなインベントリ スペースとしては使用できませんが、他のアイテムに組み込んでいるレシピなどを持ち運ぶために使用できるため、スペースをあまり細かく管理する必要がありません。ゲームのさまざまなフェーズでアイテムを切り替えたい場合は、追加のアイテムをそこに保存することもできます。ただ、いくつかの制限に注意する必要があります (バックパックにはディバイン レイピアはありません、お願いします)。ショップの範囲外にいるときにバックパックからメイン インベントリにアイテムを交換する場合はクールダウンを考慮する必要があります。

残りのことは後の精緻な分析に任せるつもりですが、テスト クライアントで新しいパッチを試してみた方は感想を聞かせてください。慣れるのに最も時間がかかるのはマップと HUD の変更だと思います。現時点では、配達員のアップグレードやショップのオープンなどに関して、私の筋肉の記憶に頼ることはできません。すべてを見つけるには、さらに 1 秒の思考が必要です。積み重ねたり引いたりするタイミングも窓の外にあります。しかし、タレントツリーを理解するのは非常に簡単で、残りは新しいヒーローやヒーローのリワーク(ネクロフォス、テクシー、ライカン、トレント)をもたらすメジャーパッチという点ではいつも通りの仕事です。ちなみに、Treant のリワークはミントです。彼の木ベースの透明性はパッシブになり、その一環としてとんでもない移動速度が得られます。

待って、パッチの話はやめようと思ってたんだ!読むたびに新しい発見ばかりです。でもそうです。今は停止中。試してみたら感想を教えてください!