死の奥深く: DOOM VFR が本日リリース

2017 年が、常にすべてのことが起こった年のように感じられないように、ベセスダの最大のゲームを仮想現実に適応させるという 3 つの側面からの試みも争いに加わっています。スカイリムVRは今のところPS4専用ですが、フォールアウトVR は 2 週間以内に Steam に登場し、ドゥーム VFR- さて、それは今日です。カコビジョンの準備をします。

たまたまですが、私は DOOM VFR を試してみました - そう、チャマー、F が何を表すかはよく知っています - 数か月前、それについての考えをより広範な範囲内で少し隠していましたがベセスダとチャットする彼らがなぜ今...やや不安定な VR 流行に飛び乗っているのかについて。要約すると、見た目が重要な要素であり、等身大のヘルナイトの巨大な光景を眺めるために首を伸ばすことに異論はありません。遺体はほぼ期待どおりの速度で床にぶつかります。

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追記:最後にプレイして以来、『DOOM VFR』には実際に完全な移動オプションが追加されたと聞きました。体質が強い人に朗報です!

しかし、これはテレポーテーションベースの移動を使用する VR ゲームの 1 つでもあり、これほど激しいゲームで完全にアナログで移動すると、チャンダータウンまでは非常に短い距離で移動することになります。私は彼らを少しも責めていません。彼らはその機械的な性質を和らげるためにいくつかのことを行っています - ダブルタップであなたが向いている方向にインスタントに移動したり、あなたが主人公としてプレイするというテーマ上のうぬぼれなどです。科学者の肉体を持たない意識。メカの体からメカの体へと新しい場所に到達し、死を説明できることを期待できる。

しかし、テレポート (歩くのではなく、モーション コントローラーを使用して地面上の点をポイントし、クリックしてそこに移動する) は、その場に根付いて弾丸の嵐を放つよりも人工的に感じられることになりました。でシリアス・サムVRとかロボリコール。重要な但し書き: 私は約 20 分しかプレイしなかったので、完全にプレイできるようになり、より快適になる可能性が実際にあります。(また、上記の編集によると、結局のところ、アナログ動作はリリース ビルドのオプションです)。

私が言いたいのは、Doom 2016 が大成功したのと同じハイパーキネティックな死の熱狂を期待して DOOM VFR を購入すべきではない、ただし、仮想環境で本当に大きな 3D デーモンを撃ちたいのであれば、ということだけです。 hellscape、私はそれがそのボックスにチェックを入れているとかなり確信しています。

本日の東部時間午後 7 時 / 英国時間午後 11 時にリリースされ、価格は 20 ポンド / 30 ドルで、他のバージョンの Doom は必要ありませんが、両方の機能を備えています。Steam と Vive 限定(ベセスダとオキュラスはどうなったの?親友ではない)。