神性: 原罪たとえば、有名人の後ろ盾がないかもしれない永遠の柱またはウェイストランド 2、しかしゴージャスな見た目のチップオフアルティマVII のブロックは私たちに何度も感動を与えてきました。世界観は言うまでもなく、これほどの選択肢と反応性を提供するロールプレイヤーは稀です。自発的で台本なしのオーク戦争そして千里眼の牛。ラリアンは何年もかけて (そしてキックスターターで 100 万ドル近くの資金を) すべての部品を所定の位置に配置しました。そして今度は、特に不注意なゴジラのように、それらをすべて倒してもらいたいと考えています。 『Divinity』は 6 月にリリースされますが、今すぐ早期アクセス バージョンを試すことができます。これは、アップデートの重苦しいオーガ スパイダーを受け取ったばかりです。
神性: 原罪は6月20日に発売されます。とても近いようで遠い、特に早期アクセス バージョンでは、次のような新しい追加要素が満載のネタバレに私たちを誘惑します。
- 戦利品生成マトリックスの完全な見直し。よりクールな宝物を期待してください。
- 以前の Divinity ゲームのお気に入りを含む、135 の音楽トラックを追加しました
- 新しい「Way of the Rogue」能力とさまざまな新しいローグスキルを追加しました
- 時の終わりにあなたのホームステッドを完全に見直してください
- さまざまなユーザープロフィールを作成できるので、弟や妹もプレイできます。
- 難易度設定が追加されたため、プレイヤーは好みの体験を選択できます。
- 最適な戦術的配置を実現するために、ターンベースの戦闘とリアルタイムの両方でフォーメーションを追加しました
- Divinity: Original Sin をプレイしているすべてのプレイヤーが互いにチャットできるようになり、コミュニティ内でマルチプレイヤー グループを簡単に形成できるようになりました。
- ゲーム内でプレイヤーの見た目を変更できる「イリュージョニストミラー」を追加しました
- 「修理」を「鍛冶」に、魅了・威嚇・理性の能力を「カリスマ」に置き換えました。
- スキル「ウェイ・オブ・ザ・レンジャー」のステータスを修正
- スキル統計はキャラクターとともにレベルアップするようになりました。たとえば、レベル 1 のフレアはレベル 15 でも引き続き役立ちます。
- 新しいスキルの視覚効果を多数追加
- スキルには特定の要件が設けられるようになりました。関連する能力を人為的にブーストすることでスキルを習得することはできますが、ブーストが失われると、そのスキルは使用できなくなります。
- すべてのライティング、シェーディング、ズームを全面的に見直しました。間近で個人的に見てみましょう!
- 各パーティーメンバーに個別にコマンドを与えることができるようになりました。他のパーティメンバーに注目している場合でもコマンドは実行されます。
- パーティーメンバーは罠を回避します。トラップは、トラップ解除キットを使用して解除できます (トラップを爆破すると、隣接するオブジェクトが破壊される可能性があります)。
- Journal は、学習したレシピを追跡するようになりました。
- 取引中にパーティーメンバーを切り替えることができます。
- マルチプレイヤーで他のプレイヤーにコンパニオンを割り当てるインターフェイスが追加されました。
- 多数のバグ修正に加えて、いくつかの安定性とパフォーマンスの修正が行われました。残りのネットワーク問題のほとんども、これで解決されるはずです。
個人的にはもう少しだけ我慢してみようと思います。早期アクセス バージョンを数時間プレイしましたが、特にいくつかの点を目撃しました。スタジオヘッドのスウェン・ヴィンケが操縦する、ゲーム終盤の印象的な悪ふざけ、しかしそこは私が(非常に独断で)線を引くところです。
私は思う。おそらく。今から6月までの間のどこかで誘惑に負けて、特に原罪ではない罪を犯さない限りは。ああ、セクシーでセクシーな戦利品生成マトリックスが登場しました。ええ、そうしたいですよね?いやあ、自分でも気持ち悪くなってきました。できるうちに逃げてください!あなたが逃げることができるように、私はこの椅子に自分自身を縛り付けます - そして、戦利品生成マトリックスは完全にそれに夢中です。