ゲームとチャット - Divinity: Original Sin の神聖な深さ

この 1 年は、驚くべきクラシック スタイルの RPG (Wasteland 2、永遠の柱、トーメントの始まりなど)、見落としがちです神性: 原罪。しかし、次のことを考えると、それは大きな間違いになります。Ultima-VII にインスパイアされた Kickstarter の最愛の人深みと個性があるように見えます。

私はラリアンを私自身の(養子縁組の)故郷であるサンフランシスコに囲い込み、制作中の作品の最新ビルドをプレイしました。残念ながら、これはカメラを使わずに事前に録画する必要がありましたが、ラリアンの責任者である Swen Vincke が 2 時間近くのゲーム終盤 (つまり、アルファ版ではありません) のゲームプレイを見せてくれて、プレイヤーがどのようにしてすべての NPC を殺しても進行できるのかについて話し合いました。 -暴力的なアプローチ、ラリアンが私たちにそのシステムを破壊することをどのように「望んでいる」か、さらなる悲惨な事態をどのように回避するつもりかディヴィニティ II: ドラゴンのエゴ-スタイルの起動 (現在のバージョンにはかなり差し迫ったバグがいくつかありますが)、通常は真面目なジャンルのコメディ、動物との会話、そしてゴブの追加。これは今、私の最も期待されているリストのトップ近くにあります。以下をご覧ください。

注: 最初の 15 ~ 20 分はかなりデモっぽいですが、それ以降は対話的なものになります。非常に長いチャットの続きも近々公開される予定です。悲しいことに、それらの断片はビデオから漏れてしまいましたが、私はそれらを捕まえて、粘着性のある言葉のプールだけが残るまで木槌で叩きました。