続くディヴィニティ II: ドラゴンのエゴ、Larian Studios は、神性をその神聖なルーツに戻しています。原罪、それはおそらくすべての中で最も神聖なものかもしれません。PCゲーマー実際にアイソメトリック RPG への回帰が見られ、ラリアンの責任者であるスウェン・ヴィンケ氏は、このゲームは「不満に対処するために作られている」と語った。神聖な神性”。ターンベースの戦闘と、協力プレイ向けに作られたストーリーが登場します。いいですね。
キャラクターはすでに構築済みで、復活した殺人被害者と筋肉の塊であり、巧妙に聞こえる会話のトリックがあります。会話のオプション、決定、またはクエストをどのように扱うかについて意見が一致せず、最終的にゲームは状況を確認するためにステータスチェックに頼ることになります。そのキャラクターの方が説得力があります。協力プレイとターンベースの戦闘は、特にこのゲームで 1 人が魔法のようにリアルタイムで探索を続けながら、もう 1 人が戦える場合には、これを私の陰謀の壁に入れるのに十分です。
とは言え、交換は出来ませんドラゴン「骸骨と結婚するもの」指揮官の私の心の中にそれは「陰謀の」ものでもあります。