ベセスダの E3 ショーケースは今晩 (ロサンゼルス時間) 終了し、私はそこの巨大な格納庫で新しいものが発表されるところにいました (Prey!クエイク!) など、私たちがすでにプレイしたり聞いたりしたゲームの詳細が公開されました。収穫物として選ばれたのは、不名誉 2[公式サイト]では、ミッションと新しいキャラクターの能力の実際の開発ウォークスルーを伴うE3展示会という最も珍しいものがありました。最も光沢のあるトレーラーにも勝ります。ゲーム内でキャプチャされたトレーラーと、素晴らしい時間をねじ曲げるメカニズムについての感想を以下で見ることができます。
ハーベイ・スミスがステージ上で 2 つの別々のミッションについて説明してくれました。その一部はトレーラーで見ることができます。 1 つ目は、南地中海の建築にインスピレーションを得た、丘から海岸まで広がる新しい都市の垂直性を誇示しました。
スミス氏によると、ゲームの各ミッションには強いテーマが貫かれているという。このミッションでは、元のゲームの橋がつまらないもののように見える極端な環境が、ランダムに発生する砂嵐によってバックアップされており、プレイヤーと敵の両方の視界に影響を与えます。
ショーでの2番目のミッションで、私は歓声と拍手に参加しないという誓いを破りそうになりました。数年間放置された荒廃した邸宅を舞台としており、時間の歪みが導入されています。プレーヤーには、ガラス製の扇風機のような装置が付いています。左手で持つと、自由に広げることができ、数枚のガラスが画面のその側のスペースを占めます。ガラス越しに見える環境は別の時代のもので、廊下を警備員が徘徊する全盛期の邸宅を示しています。
ボタンを押すとその時間に移動し、ガラス越しに別の時間が表示されます。このデバイスを操作することで、警備員の巡回を観察し、警備員を殺す時間に切り替えてから、放棄されたバージョンのレベルに戻り、その間ずっと警備員の反応を監視することができます。他のガラス越しに警備します。
それが混乱しているように聞こえるとしたら、それは、一人称レベルでのライブでの時間のねじれが、Portal のポータルの最初のビューと同じくらい最初は気が遠くなるようなものだからです。また、すべての人々が力を与えているように見えます。不名誉の空間操作は初めてであり、運動ステルスに新たな次元を追加しました。
もっと言いたいことはたくさんある不名誉 2静かな時間を見つけ次第、さらに言葉を続けていきます。 E3 では静かな瞬間はあまりありません。ただし、これが番組の中で最もエキサイティングなゲームになったとしても驚かないでください。それは、見た目が驚くほど優れているだけでなく、アイデアの宣伝ではなく実際に行われたものだからです。
11月11日発売です。