Diablo 4 の 1.1.1 パッチは、ソーサラーとバーバリアンのクラスに対する物議を醸す弱体化を修正します

ディアブロ4ゲームを作った大きなシーズン 1 パッチからいくつかの変更を戻していますさらに大きな難題そして、ファンの間で圧倒的な物議を醸したことが判明しました。 Blizzardは以前、開発者のライブストリーム中に今後の1.1.1プラスターアップデートについて話していましたが、新しいパッチノート重要な修正、マウントの微調整、ソーサラーとバーバリアンのクラスの大きなバフなど、期待できるすべてのことを詳しく説明します。パッチは 8 月 8 日に配信されます。

の改訂魔術師「ゲーム終盤の生存性を改善する」ことと、「キスの呪いの効果から遠ざけるように一部のクラスの仕組みを調整する」ことを目的としています。これにより、プレイヤーはある点でパワーを獲得し、他の点でパワーを失うことになります。一方、変更点は、野蛮人「ゲーム後半の興奮を追加」し、ゲーム序盤の戦闘の流れをスピードアップすることを目指します。どちらのクラスも、さまざまな能力の統計ブーストを十分に享受できます。

パッチノートの他の箇所では、レベル 35 を超えるボス モンスターは 100% の確率で伝説のアイテムをドロップし、レベル 15 を超えるトレジャー ゴブリンも同様です。これにより、ゲームの負担が軽減されることが期待されます。あるいはその一部かもしれない。

もう 1 つの素晴らしい変更が私たちのものに影響を与えます信頼できる馬たち、 けれど。先週のキャンプファイヤーでのチャットの後、開発者の Joe Shely は次のように述べています。確認済み馬には「バリケードを突破する」ためのマウントチャージ能力が与えられるという。敵がサンクチュアリでランダムにあなたを待ち伏せしようと決めたときは、馬から降りて手動でバリケードを切り裂く必要はなく、敵の防御をまっすぐにブルドーザーで突破するだけで済みます。小さいですがありがたい変化です。

ディアブロ4コミュニティ管理アソシエートディレクターのアダム・フレッチャーが言ってくれたので、バンドエイドのパッチがもう必要なくなることを願っています。以前に言った彼らは「[1.1.0] のようなパッチを二度と行うつもりはない」と述べ、チームは「それが悪いことであることを認識している」と述べた。