型破りな形式のウィークリーチャレンジランが登場しますディアブロ3[公式サイト] 次の大きなパッチでのチャレンジ リフトの導入により、Blizzard は発表された。毎週、チャレンジ リフトのプレイヤーは、同じキャラクターとアイテムのビルド、つまり実際のプレイヤーのアカウントからコピーされたキャラクターを使用して、まったく同じグレーター リフトをプレイします。挑戦者は、最初にそれを倒すために使用されたのと同じビルドで同じリフトに挑みます。これは、プレイヤーに型破りなプレイ スタイルを強制する可能性がある興味深いアイデアです。それはわかります!そして、元のプレイヤーのタイムを破ったことに対する報酬は?戦利品、オブジェ、そして自慢の権利。ご覧ください:
ブリザードはこう説明する。
「チャレンジ リフトは、以前に完了したグレーター リフトの毎週の静的バージョンです。チャレンジ リフトを作成するには、プレイヤーのアカウントから直接グレーター リフトの実行を取得します。そのスナップショットを取得したら、アイテムを含む正確なキャラクターをパラゴンに作成します。誰もがプレイできるレベル、スキル、装備。
「これには、そのキャラクターで完了したグレーター リフトの正確なコピーも含まれています。あなたが遭遇する敵、パイロン、ダンジョンはすべて、元のプレイヤーがランを完了したときに表示されたものとまったく同じになります。元のランナーのタイムを破った場合、あなたは賞金とクラフト素材、そしてブラッドシャードが詰まった毎週の鞄が報酬として与えられます。」
新しいチャレンジ リフトは毎週月曜日に到着します。
私は、熱心ないたずら好きが、チャレンジ リフトになることを期待して、奇妙なビルドでグレーター リフトをプレイし始めることを願っています。
私はほぼ毎日のランニングでプレイしていますアイザックの束縛: 再生そして、特に奇妙なプリセット ビルドを使用する日には、他のプレイヤーも私とまったく同じ問題に直面していることを知るのは楽しいことです。チャレンジリフトはそれにとってはひばりのように聞こえます。これらは 1 回限りではなく反復可能であるため、プレイヤーはタイムを磨いてリーダーボードに上がることができます。それは私のデイリーの好みではありませんが、まあ、グラインドと最適化はディアブロの重要な部分です。
チャレンジ リフトはパッチ 2.6.0 の一部として登場する予定ですが、まだ正式なリリース日はありません。テスト領域 (今後のネクロマンサー DLC クラスも含まれます) の人々は、これらをつつき始めています。チェックテストレルムのパッチノート何が起こるかを見るために。