いろいろな意味で、EYE: 神聖なサイバーマンシー私には、PC ゲームの最も純粋で最も大雑把な形の古い学校の概念のように印象づけられました。いや、それは特にないかもしれない素晴らしいこの言葉の伝統的な意味では、それは星を超えて無限の彼方を目指しています。最終的な結果は?クレイジーなネオンの美しさ、伝承の本、壊れたビットが豊富にある、広大で超複雑な協力プレイ RPG/FPS ハイブリッドです。幸いなことに、それはしばらく前に打ち上げられましたが、ストリウムの野心的な(そして逆説的にはその小難しい)チームはまだパッチを当て、はんだ付けし、電気縫い付けを行っており、遺伝子操作された彼らの労働の成果は完全に無料です。つまり、安定性に加えて、シュート、スライス、勝利へのバイキング ジャンプの 2 つのモードが追加されました。楽しいタイトルの予告編と詳細ブラッドゲームの拡張休憩の後。
EYE のキャンペーンには (おそらく過度に) 野心的な狂気が含まれていますが、2 つの新しい競争モード実際にはかなりおとなしいです。このゲームのスタビスティック、シューティトロン、オーグメント ウォーロック ソーサリーがかなりスパイスになっていると思いますが、基本的な目的はおそらくかなり馴染みのあるものに聞こえるでしょう。バトルロイヤルは、パワーを購入するためのポイントを除いて、基本的にデスマッチです。一方、Team Artifact は少なくとももう少し興味深いものです。
「チーム競争。このモードでは、ジャンズはアーティファクトの制御をめぐってカルターズと対峙します。そのためには次のことを行う必要があります: アーティファクトを取り、敵のエリアに運びます。アーティファクトが敵のエリアにある場合、ラウンドは終了します。新しいものが開始され、プレイヤーは最初の位置に戻ります。各チームは一定量の回復者を持って開始し、他のチームが回復者を使い果たしたときにラウンドに勝ちます。」
つまり、カウンターストライクのように聞こえますが、両方の陣営が1つの爆弾をめぐって争っていることは間違いありません。 OK、つまり、実際にはCounter-Strikeとはまったく似ていないかもしれません。いずれにせよ、これは枠から少し外れていますが、EYE の織り交ぜられたシステムのサイバネティック ジャングルを補完するかどうかはまだわかりません。
それでも、鼻の穴は鼻の穴、無料は無料であり、アップデートには 4 つの新しい協力ミッションと膨大な修正リストも含まれています。これはすべて、2011 年以降にリリースされたゲームに関するものです。正直に言って、どれだけ改善されたかを正確に言うことはできませんが、Streum の献身的な努力を打ち負かすことはできません。