Deus Ex Mankind Divided Patch 2 でマウスの奇妙さを修正

2 番目の PC パッチがリリースされました。デウスエクス: 人類は分裂するうまくいけば、煩わしいマウスの問題やその他の整理整頓をめぐって分裂するプレイヤーが減ることを願っています (ゲームのタイトルに「分裂」が含まれているのでわかりますか)。

DXMD のマウス アクセラレーションで何が起こっているのか、完全にはわかりません。しかし、ある種の不正行為がいつ行われるのか、私には完全にはわかりません。何かは間違っています。ゲームを始めたときにはっきりとわかったのは、何か間違っていました。

しかし、しばらくすると、そのようなものに慣れてしまい、次にプレイするゲームがまったくクソだと感じるようになります。とにかく、最新のアップデートでは、正確なマウス感度設定が非常に愚かに欠如していることと、X 軸と Y 軸の感度を個別に設定できる機能の両方が修正されました。ああ、そして私たちは、正確に何番目の視野を得ているかについての知識を託されています。それらはすべて、発売時に導入されていなかった非常に奇妙なものでした。

また、ゲーム内で私のお気に入りのバグも修正されました。ジェンセンが階段を上り下りするときに速度が最高に遅くなるというまったく奇妙な方法ですが、とにかく彼のクレイジーな強化された拳を突き上げ続けます。 (これほど陽気で恐ろしいスプリント アニメーションを備えたゲームがあったでしょうか? 私は何も知りません。) そのばかばかしさが修正されたことにはブーイングします、なぜなら毎回笑わせてもらったからです。

修正の完全なリストは次のとおりです。

マウス感度設定の調整。つまり、X 軸と Y 軸の感度を個別に設定できるようになりました。
マウス感度設定の範囲が広がりました。
ドバイレベルでジオメトリの欠落を引き起こす可能性がある問題を修正しました。
プレイヤーの移動と、階段や傾斜面での走行に関する問題を修正しました。
21:9 セットアップに関するさまざまな問題を修正しました。
「すべてのマークを解除」プロンプトが画面上に残る問題を修正しました。
視野設定に使用角度が表示されるようになりました。

さて、アダム・ジェンセンがそのような性格であることを修正できれば嫌な嫌な刺し子、試合はかなり遠くなります!