新しい4つを送ってくださいデウスエクス: 人類は分裂する[公式サイト] Gamescom のスクリーンショット (私は「スクリーンショット」と言っています - 1 つは実際のスクリーンショットのように見えますが、それさえも演出されている可能性があります)、スクウェア・エニックスはおそらく、私がグラフィックス技術を徹底的に説明するか、プロットのヒントを得るためにそれらを熟読することを望んでいます。いいえ。
しかし、私はプラハ市内中心部のスクリーンショットに登場する彫刻にとても興味があります。そのスクリーンショットが一番上にあります。右側の彫刻 - コンクリート立方体を高く持ち上げている枯れた木。それは素晴らしいことですね。詳しく見てみましょう:
面白い作品ですね。これを下から上にパーツに分解してみましょう。さまざまなサイズと形状の多数のブロック (建物?) の基礎です。枯れ木。そしてクラクションを鳴らしている大きなコンクリート立方体が上の枝を飲み込んでいる。 「それはどういう意味ですか?」という、間違った方向に進んでいるものの、とにかく楽しいゲームをプレイするよう促されます。人類の文明と有機物の成長、そして両者の関係について何か言うかもしれません。立方体と出会う木は、有機的なものを放棄した人類の正確で技術的な成長である可能性があります。あるいは、有機的なものは同じ鋭利なテクノロジーによって破壊されつつあるのかもしれません。ただし、枝は成長し続け、立方体の周りに巻きつきました。それは視点の問題であり、非常にデウスエクスどちらにしても -y。
掘ってみます。 「おお!」と言うでしょう。街やギャラリーで見かけたら、笑顔で丸を付けてください。
ちょっと思い出したんですが今日、私たちは地球を再起動します、アドリアン・ヴィラール・ロハスによる2013年のサーペンタイン・サックラー・ギャラリーでのインスタレーション。その目玉は、数千の未焼成の粘土製品を収めた棚のある金庫で、まるで異星知性体が遠い昔に滅んだ人類文明を訪れ、人間と所有物、さらには生者と死人さえ区別できないような気分でした。巨大な割れる立方体が、フランケンシュタインのおもちゃの型の隣に置かれていました。滑らかな角が朽ちかけたオレンジの周りにカールして盛り上がっていた。うつぶせになった人間の姿、亀裂にはめ込まれた土と成長中のジャガイモ、その表面に押し付けられた宝石、そして棒で支えられた胸に滴る水のボトル。とても良かったので、もっと行きたかったです。
とにかく、デウスエクスに戻りましょう。彫刻は誇張されすぎていると思います。根と下の枝の裂け目も鼻に粘着性がありますが、これは元の彫刻の一部ではなく損傷である可能性があると思います。基部の周りに生えている葉はボサボサで、イメージの迫力を損なっているが、それはこの彫刻が現在無視されていることを物語っているのかもしれないと思う。
彫刻をゲーム内のアート アセットとして、また世界内の彫刻として見るのは楽しいです。
また、「レンチは道具であり、人間ではありません!」という落書きもチェックしてください。モントリオールの落書きがどのようなものなのかは知りませんが、エディンバラの私のアパートの近くの落書きのほとんどには、曲線で「CIGS」と書かれており、いくつかの場所には「DEBT」が付いています。これは、あなたに向けた厳しい声明です。人々は、ジェレミー・ヴァインがラジオで言っていたのを聞いた、句読点やその他すべての偏屈な皮肉を書き留める傾向はありません。皆さんは環境に関するストーリーテリングに興奮しすぎています。
みたいですプラハの中心地には他にもクールな彫刻があるかもしれませんが、私はその流行には興味がありません。アシンメトリーや重ね着は好きですが、特にメンズルックはちょっと… 2013年。
また、これらも新しいスクリーンショットだと思います。