Destiny 2の最後のBlack Armory Forgeは、パズルがプレイヤーを困惑させた後、早期にオープンしました

パズルを解き、ゲームの新しい部分のロックを解除するというエキサイティングなコミュニティ チャレンジになるはずだったものが終了しました。デスティニー2に変わったもどかしい苦労, 昨日の夜、Bungieが洞窟に入ってロックを解除しました。 MMO 風の FPS の Forsaken 拡張版とそのさらなるシーズン パスを持つすべてのプレイヤーは、Bergusia Forge で武器を作成できるようになり、新しいおもちゃのクエストも提供されます。 Niobe Labs の謎は、ほぼ 2 日経っても未解決のままです。これは、デスティニー2のチャレンジゲートはロックされたままになる傾向があり、おそらく Bungie が予想していたよりも長い時間かかります。筋金入りのパズラーと通常のプレイヤーの両方が不満を感じていたため、開発者は自分たちでこのゲームをオープンしました。

「コミュニティとして団結してパズルを解くのは楽しいかもしれませんが、プレイしたい新しいコンテンツとの間のゲートとしてこのパズルを設定するのは理想的な経験ではありませんでした。」Bungie言った昨日。 「そのため、私たちはパズルをブラックアーマリーの最終提供品から切り離すことになります。」

ベルグシア フォージを訪れるには、EDZ に立ち寄って、スペースバイクで川を渡り、南西にあるソジャーナーズ キャンプまで行き、川をたどって崖の穴まで進み、閉じられた大きな金庫室の扉に近づくことができます。新しい武器フレームを鍛造することはできませんが、他の鍛造フレームを処理できます。他のモードと同様、これは特別な敵を倒し、鍛冶場で攻撃して充電するためのバッテリーを得る、小さな波のサバイバル モードです。ベルグシアは楽しい戦いで、敵の組み合わせはある瞬間には殺人的であり、次の瞬間には満足のいく連鎖で爆発する可能性があります。社長にもまた会えて嬉しかったです。

光沢のある前面では...イザナギの負担に報いるエキゾチックなクエストを完了できるようになりました。イザナギの負担は、マガジン全体で 1 発のチャージが可能なスナイパー ライフルです。エキゾチックなフュージョン ライフルのヨトゥンは鍛冶場からのランダム ドロップとして入手可能になりましたが、フュージョン ライフルというよりはばかばかしいホーミング ロケットランチャーに似ています。 Ada-1 は、武器の 1 つを鍛造すると Black Armory の鎧を獲得できる消耗品を販売するようになりました。クエストを完了すると、彼女は Black Armory の銃にスロットを装着して (MOD スロットを使用しない)、鍛冶場でのダメージを高めることができる Doodad も販売します。

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Niobe Labs とその Forge は、今年の有料コンテンツの最初のシーズンのクライマックスであり、これまでのような大規模な拡張の開始ではなく、活動が少しずつ展開されてきました。これには複雑なパズルが含まれており、いずれかのチームがそれを解くと、すべてのプレイヤーが最終的なフォージのロックを解除できるようになります。このパズルには、暗号、フランス文学、特定の武器でのみ表示されるシンボル、チームワーク、そして膨大な労力と推測が含まれます。非常に多くのコンポーネントがあり、ステージ間のチェックポイントがありません。

ソルバーはロック解除シーケンスのレベル 6 で 12 時間を費やしました。このポイントでは、タイマーが切れて最初からやり直す前に、1 回か 2 回の解決試行のために、15 分間強敵と戦い、壁にシンボルを撃ち続ける必要がありました。ゼロから。人々が最終的にレベル 7 に到達したとき、それは同様に不可解であることが判明しました - そしてもちろん、到達するまでにはさらに長い苦労が必要でした。

Bungieは昨日、もしpuzzlepeepsが2時間以内にBlack Armory Forgeを開くためのNiobe Labsのパズルを解けなかったとしても、とにかく先に進んで開くだろうと述べた。パズル開始から 29 時間後、午後 10 時 (太平洋午後 2 時) が近づいたとき、解答者はまだシーケンスのレベル 7 でつまづいていたため、私たちは全員歓迎されました。

Bungie が火曜日の公開から数時間以内にプレイヤーがパズルを解くことを期待していたのは間違いありません。 Destiny のパズルソルバーは通常、迅速であり、ゲートされたコンテンツは通常、誰でもすぐにロックを解除できます。おそらく彼らは、これがちょっとした楽しみと興奮となり、Twitch での試合観戦への興味を掻き立て、その後全員を入場させることができるだろうと考えたのでしょう。それは起こりませんでした。

彼らの決定は、より多くのタイマーとグラインドによっても動機付けられた可能性があります。フォージは、時間のかかる研削とより多くの時間ゲートを含むいくつかのステップを含む、新しいエキゾチックな武器のクエストを開きます。特定のアイテムやチャレンジを頑張った後は、多くのプレイヤーが何週間も見ずに過ごすこともできる、珍しい Black Armory のバウンティの 1 つを完了する必要があります。後のステップでは、3 週間ごとにのみ利用できるダンジョンを完了する必要があり、今週はその週の 1 つです。謎解きが停滞し、ランダムな運が続き、さらなる困難が待っているため、多くのプレイヤーがダンジョンが再びオープンするまで長い待ち時間に直面する可能性が高いと思われました。へー、多くのプレイヤーはまだその問題に直面するだろう。

私はコミュニティ チャレンジが新しいエリアやコンテンツのロックを解除するというアイデアが好きです。こいつのやり方が気に入らない。パズルは難解なようで、別の解決策を試すためだけに同じステージを何度も苦労してクリアしなければならないため、自分で挑戦するのは非常に不快でした。これは、それを気にしない超真剣なプレイヤー向けのパズルであり、おそらくこれで知られている少数の Twitch ストリーマーを対象としています。真剣に貢献することはできず、ただ待つだけでした。

このパズルは、現在試みられている多くのアプローチよりもはるかに単純であることが判明すると確信しています。すべてが明らかになったとき、私たちはおそらく Bungie が持っていたロジックに従うことができるでしょう。しかし、可能性が多すぎて手がかりが十分に絞り込めていないため、試行錯誤の混乱が続いています。そして研ぎます。これは良いパズルではありませんし、チェックポイントがないので退屈ですし、燃え尽きているパズル愛好家を皆を待たせるのは良くありません (Twitch 仲間の「xGladd」は 1 日以上ライブでした)。コミュニティの課題はうまく実行できます。これはそうではありませんでした。

「私たちはDestinyで新しいことに挑戦するのが大好きですが、改善の余地を指摘されたら柔軟に方向転換することもできます」とBungieは述べた。 「今後もこのイベントに関する会話を監視し、今後のコンテンツ リリースを作成する際に皆さんのフィードバックから学んでいきます。」

プレイヤーは希望に応じてパズルを行うことができ、特別なゴースト シェルとエンブレムを獲得できます。

Destiny 2: 見捨てられた者の年間パスは依然として第一印象が良くありませんが、それ以外は今のところ十分満足しているので、これは残念です。来シーズン、ドリフター、スカンプで何が起こるか楽しみです。

とはいえ、実際には、ニオベの屋根にあるクラクションの鳴る大きな穴を見つけて、そのドアを迂回して鍛冶場に直接入ることができるはずだった。私は幽霊が注意を払わなかったのを責めています。