PC 上の Destiny 2 は永久に暗いバターのようにスムーズに動作します

についての意見に関しては、尊敬する同僚のピップに従うことにします。デスティニー2[公式サイト] の PC ベータ版 (今夜公開予定)、現在予約注文者向けに公開されており、その後英国時間午後 6 時 / 太平洋標準時間午前 10 時から全世界向けに公開されます。というのは、彼女は私よりもはるかに長い時間をクルーシブルで過ごしてきたからです。私にできることは、Bungie が待ち望んでいた PC ベースのシューティングバンジーへの復帰がさまざまなシステム上で実行されること、それがどれほど優れているか (またはそうでない場合)、そしてそれがどのように感じられるかというより漠然としているがより重要なビジネスについて、十分な感覚を与えることです。私たちが選んだ WASDy 武器。

まず、パフォーマンスについて話しましょう。ここでは良いニュースです。たとえベータ版であっても (そして 10 月 24 日の完全な PC リリースまではまだ数週間あります)、デスティニー2の技術は非常に効率的であるようです。 4 つの異なるグラフィックス カードでさまざまな設定でテストしましたが、問題はまったく発生しませんでした。

最上位に位置する、私の恐るべき GeForce 1080 Ti (Intel 7700K CPU と組み合わせたもの) は、アンチエイリアスを除いて最大 3440x1440 でベータ版を実行できました。アンチエイリアスは MSAA から FXAA または SMAA に落とす必要がありました。そして毎秒 60 ~ 100 フレームの枠内で満足に座っていて、通常は 70 年代半ばに到達しました。 MSAA をオンにすると 45 FPS に低下しましたが、問題を引き起こしている邪悪なエイリアンに向かって弾丸を噴射しながら走り回っているときに、3 つの AA 技術の違いを有意義に見つけることができるなら、あなたは私よりもはるかに細部にこだわる人間です。この時。

解像度が 1920x1080 に低下したため、MSAA は問題ではなくなりました。Destiny 2 は限界まで上昇し、シーン/アクションに応じて 60 ~ 90 フレームの間をさまよったのです。私は G-Sync/高フレーム レート モニターを持っていませんが、この結果は、ハイエンドの GeForce カードでゲームを実行している場合、いずれかのモニターでゲームがうまく動作することを意味します。

ミッドレンジでは、AMD R9 Nano は 3440x1440 の高 (最高ではない) 設定で 30 ~ 40 FPS 程度を推移しました。これはプレイ可能以上であり、驚異的な解像度を考慮すると、このカードとしては非常に良い結果です。よりまともな 1080p に下げると、高設定で魔法の 60 フレーム/秒が得られ、フレームを大幅に落とすことなく、いくつかのオプションを最高に向けることもできました。先ほども言いましたが、このゲームは非常によく最適化されているようです。

そして、低い範囲に向かって下がっていくと、GeForce 1050 Ti 4GB (Intel i7 7700HQ モバイル CPU で実行) も同様に Destiny 2 の影響をほとんど受けませんでした。高設定では 1080p で 60 フレーム/秒を記録し、R9 Nano と同様に, いくつかの最高設定をオンにしても、同じ結果が得られました。 MSAA の代わりに FXAA または SMAA を使用した最大値のバー アンチエイリアスでは、1 秒あたり 30 ~ 40 フレームが得られたため、パフォーマンスよりも美しさが重要な場合は、Destiny 2 を最高の状態で表示し、次のデバイスでも完全にプレイ可能にすることができます。かなり手頃な価格のハードウェア。 1050 は新しいカードですが、これは、GeForce 960 や 970、または Radeon 280/290 など、古いもののパンチ力のあるカードで得られる結果と同様の結果を物語っています。言い換えれば、これは良いニュースです。(30FPS 3440x1440 は 1050 でも可能でしたが、中設定と低設定を組み合わせる必要がありました。いずれにせよ、そのような解像度でそのような解像度を実行する人はあまり多くないと思います。)カード)。


1920x1080、高、1050 Ti で 60FPS

キックのため、GeForce 660 や Radeon 7850 の最小スペックを下回っていますが、Intel 統合グラフィックス、特に 7700HQ プロセッサに組み込まれた Intel HD 630 (ほぼ同じ GPU) で Destiny 2 を実行してみました。 Skylake チップの以前の 530 と同様)。


1280x720、最小設定、Intel HD 630 で 20 ~ 30FPS で実行中の 75% レンダリング解像度

実際にプレイできるかどうかは、遅さやぎくしゃく感に対する個人的な許容度によって異なりますが、その価値があると考えて、最低設定、720p の解像度、およびゲーム内のレンダリング解像度が 75% に低下しました (つまり、ゲームの 3D 要素は記載されている解像度のわずか 75% でレンダリングされます。これは、画像がよりぼやけ、エイリアスが多くなることを意味します)ただしパフォーマンスは向上します)。 20 歳までよりも 30 歳近くに費やした時間の方が長く、見た目は変わりませんでした。とても紙の上で聞くかもしれないのと同じくらい恐ろしいことです。

私が言いたいのは、旅行中に Destiny の修正がどうしても必要な場合、特に生きた人間ではなく AI の悪役を撃つことに固執する場合、それは間違いなく可能だということです。 Destiny は、ゲームパッドの遅いコントロール向けに設計されたゲームです。つまり、見た目や操作感が明らかに良くない場合でも、フレームレートを下げてプレイすることも許容されます。

見た目と感触について言えば、えー、見た目と感触はどうですか?まあ、私は個人的にその外観に驚かされませんが、-ああ、意見はありません-それは、そのアートスタイルが最初のDestinyのやや無菌で落ち着いた外観と必然的に多くの共通点を持っているためです。ガーディアン本拠地への突撃侵入に関するオープニングミッション中の劇的に巨大な宇宙建築を除いて、特に目を引くものは何もない。かなり印象的なシーンがいくつかありますが、すぐに暗いメタル空間に戻ります。ただし、このベータ版では初期段階と限定的なミッションが含まれていますが、ゲーム全体ではより明るく、より素晴らしい屋外環境が得られることを願っています。

とはいえ、全体としては、2016 ~ 2017 年のマルチプラットフォームのトリプル A シューティングゲームになることが広く期待されているようです。この点に関してルールブックが破られているわけではないし、一部のゲームで見られるようなかゆみを伴うスクリーンショットのような数字も確かに得られなかったが、同様に実際に文句を言うべき点は何もない。とはいえ、私はそこにいるのは私自身としてしか言えないが、それは誰かであるグラフィック要素が特にひどい場合は誰が不平を言うでしょうが、それが単にまあまあの場合は怒りを感じません。一部のテクスチャはあまり鮮明ではありませんが、これまでのところ、目に飛び込んでくるようなものではなく、探さなければならないようなものでした。

私は、その陰鬱なカラーパレットにあまり活気が欠けていることがDestiny 2の最悪のグラフィカルな罪だと考えており、その結果、爆発する宇宙船や飛行するロボットは必要以上に退屈だと感じているが、公平に言えば主流のテクノシューターは主流のテクノロジーと同じである。射手はそうします。

ここで注意したいのは、設定を中/高と最高の間で移動しても、私にとってはそれほど大きな違いはなく、低であっても、少なくとも他のゲームで起こることと比較すると、ビジュアル品質が苦痛に低下することはなかったということです。 。確かに、立ち止まってよく見るとそれがわかりますが、概して、これはそのようなゲームではありません。より高い解像度とフレームレートは別として、このゲームをハイエンド カードで実行する場合は、あまり期待しないでください。

3440x1440、最高

1920x1080、高

1280x720、中

使用感に関しては、インターフェースやコントロールに関しては特に不満はありません。撮影が少し軽くてふわふわしているのではないかと何度か感じましたが、正直に言うと、PS4 で Destiny 1 を手に怒りゴロゴロパッドを持ってプレイしていた記憶によって問題が混乱していたのかもしれません。そして、ネズミの沈黙はまったく異なる見通しです。しかし、それよりもはるかに重要なことは、大作ゲームの PC バージョンでよく見られる、マウスのスムージングや誤った加速に私はまったく気付かなかったということです。

これは応答性の高いコントロールを備えた高速なゲームであり、ゲームパッドの動きを行うゲームではなく、適切なキーボードとマウスのゲームのように感じられます。ただし、常にそうであるとは限らないという可能性のある (そして漠然とした) 例外はあります。感じるまるで体格の悪い敵に弾丸の雨を物理的に降ろしているかのようでした。これはランブル現象なのでしょうか、それとも NPC の射撃に期待されるアニメーションやその他のフィードバックと関係があるのでしょうか?言うのは難しいですが、いずれにせよ、それについて考えるのをやめるのにそれほど時間はかかりませんでした。

PC の開発はあと 2 か月あります (コンソール版はもっと早く 9 月 6 日に発売されますが) もしかしたら、男を逆さまに撃ったときの色や特定の触感は、まだ強化されているかもしれません。今後数週間のうちに。それよりもはるかに重要なのは、これがさまざまなハードウェア上でどれだけスムーズに動作するかということだと思います。 Blizzard の安定した仲間と同様に、Bungie は主流のストリームをターゲットにすることを好み、ローエンド PC で適切にプレイできるゲームを作成することがその重要な部分です。主にコンソール向けに作られたゲームが PC では最適化されていないことがよくあります (ただし、PS4 と Xbone のはるかに PC 技術的な性質により、場合によってはそのギャップが縮まりつつあります) が、今回の場合は明らかに最適化されています。作業を進めて超効率的なゲームを作りました。

TLDR: いいえ、Destiny 2 のために新しい PC は必要ありません。万歳!

それがどのように機能するかについては、今日の後半に考えます。