プロジェクトは「今年初めに再起動された」と言われている
ゴシップ。タトルタトル。噂。先日、あなたのお母さんがサウナで郵便配達員に話した、基本的な議論の中で最も基本的なものです。少なくとも、私はそう聞いています。おそらく、おそらく、コンソールオンライン FPS がハムスターホイール Destiny に登場するとも聞いています。公式サイト』の続編計画にPCが組み込まれる可能性がある。
噂は経由で来ます私の街そしてNeoGAF、前者は、後者で表現されたことと同様のことを以前に聞いたと主張しました。具体的には、Bungie のデスティニー2コンソールだけでなくPCにも登場します。 GAF ポスターの情報源とされる人物は、続編が PC に登場すると主張する内部レポートを見た Activision の友人です。ビジネスの観点から見ると、これは賢明なことのように思えます。それは正当な理由もなく(開発リソースに耐えられず)大規模な視聴者が遮断されており、Activision の姉妹会社である Blizzard は、オーバーウォッチ彼らができるすべてのことに。
また、アドオンの The Taken King が採用した The Same But Bigger アプローチとは対照的に、Destiny 2 は最初のゲームを大幅に再考するものになるとも言われています。伝えられるところによると、プロジェクトは「今年初めに再起動された」という。 『Destiny』がそのストーリーテリングと世界構築でどれだけの批判を浴びたかを考えると(『The Taken King』ではいくらか改善されたとはいえ)、この作品がどのプラットフォームでリリースされるにせよ、その側面への調整は行われる可能性が高いと思われる。
私にとって、別のスパローに乗るには、終わりのない戦利品狩りよりももっと意味のあることが必要です。 『Destiny』のシューティングは良いが、MMO のリンスアンドリピートの方式は、もうめったにハマりません。そして、「意味のある」というのは、「結果と重みが重い」という意味ではなく、戦利品狩りを毎日の方法にする必要があるのとは対照的に、あちこちで数時間満足のいく経験ができることを意味します。人生。
Kotakuは次のように述べています。「私が聞いたところによると、Destiny 2の惑星エリアには、Destinyで得られるパトロールミッションよりも興味深い町、前哨基地、クエストがより多く存在すると感じられるようにする計画です。」コンセプトの魅力: Destiny はそのままでは、生きていると感じる宇宙ではなく、何人でもプレイヤーが放り込まれることのできる広大な空間であることは明らかですが、クエストは有機的な方法ではなく機械的な方法で取得されます。あちこちで目標や課題を見つけながら、自分の道を歩き回ることができる場所というアイデアは、はるかに魅力的に思えます。理論的には。
とにかく、Destiny の既存のキャストは新しいゲームに引き継がれず、古い Activision 社内スタジオ Vicarious Visions が Destiny 2 に協力しているとも言われています。Kotaku はまた、古い Destiny キャラクターは引き継がれないのではないかと推測しています。ただし、長期プレイヤーが完全に冷遇される可能性は低いと思われます。
しかし、噂です。何もないかもしれない。インターネット全体が執拗に Destiny をプレイするよりも好きなことがあるとすれば、それは Destiny について執拗に推測していることです。
そうなってほしいですか?今から 1 年後には、RPS が他のほとんどの場所と同じように Destiny の投稿に貼り付けられるかもしれないと考えるのは奇妙ですよね。私はオアシスであることがとても気に入りました。
Destiny 2 は理論上、2017 年後半にリリースされる予定です。