民主主義の解放: 民主主義は失敗する!
ほら、それとすべてを証明するグラフがあります。
それで、ええ、私の最初のゲームをプレイしています民主主義 2そして物事はうまくいきませんでした。国民戦線は地滑りを起こしているので、ジャックブーツが人間の顔を永遠に踏み続けることになる。ぱー。とにかく、もっと上手くやろうと思えば、デモはここにあります、しかし、カットの下には、試合後のちょっとした分析と、民主主義(とその前編)についての詳細がいくつかあります。
こちらは人口統計ごとに分けた投票率の統計だ。
ご覧のとおり、社会主義者とスモーク派は私のことを大嫌いですが、保守派と宗教家は私を憎んでいます。そしてゲームの中で。財政赤字を解決しようとする私の多くの(全く無駄な)試みの一つとしてタバコ税を導入することが私の目的の一つだったのに、なぜスモーカーズが私に味方し続けたのか分かりません。宗教者が私を憎むことは、おそらくもう少し予測可能です - 私は帳尻を合わせようとする私の別の野蛮な計画で売春を合法化し、創造論について言及することさえ学校を完全に禁止しました。そして幹細胞研究への資金を増やした。そして...まあ、たくさんのものがあります。リベラル派が私を見捨てたということは、もう少し残念だ。それは、私が組織犯罪、暴動、そして壊滅的な暴動とリンチ暴徒と闘う試みの中で、警察への資金を巨額に増やし、市民の自由の一つや二つを侵害したことのせいだと考えている。私が到着したときの国。実際、そう考えると、私はそれほど悪いことをしたとは思っていません。そうですね、私が入社した時よりもさらにひどい借金を抱えていますが、歴史は私を優しく判断してくれるでしょう。私は確信しています。はい。
クソ選挙民。
最初の Democracy であるこのゲームは、なぜ誰もがそれをプレイしたいのか、あるいはすでにダウンロードしているのかという可能性についてすぐに頭を悩ませるゲームです。国家の状態に興味がない人にとって、ある場所の (主に国内の) 政治を統治しようとするゲームは魅力的なものです。また、これは政治的領域を超えた魅力的なものでもあります。一方で私は、世界中のすべての悪いことを合法化することで、私の英語の中道左派左翼政策(アメリカ人への翻訳:おそらく共産主義者としてカウントされます)を実行に移したいと思っています。権利があれば国家サービスを取り戻すことができる。でも、私たちは二人とも子供たちに牛乳を持って帰りたいと思っています。オリジナル版をプレイしたとき、すべてを合法化して課税することで予算を増やし、そのすべてを医療に費やしていることに気づきました。私が激怒した保守派によって投票で落選されるまでに、私は平均余命を何年も延ばしていました。それはそれだけの価値がありました。ウォーカー、私をこんな風に見せる人オズワルド・モズリー彼は軍部、大企業、宗教団体の邪悪な同盟によって暗殺されることに成功した。一方、RPSの友人であり、元同居人であり、現在は輝かしい広報売春婦であるダン・グリルは、国会議員の周りで過ごした時間を実践し、完全に活動しましたケインズ派そして地上に花いっぱいの楽園を作りました。
それで、もし機会があったら、グリルに投票してくださいね?
Democracy は、Cliff Harris (Positech のワンマン ダイナモ) ゲームの中で私のお気に入りだと思います。それが彼のデザインスタイルとプレゼンテーションに最もよく合うものだからではないかと思います。のようなもののために称賛, 彼の統計を重視したゲームは、プレゼンテーションが少し冷たく感じるかもしれません。グラマーさに欠けます。逆に言えば、このアプローチは現代の政治に完全に完璧であり、その大人の感覚と真剣さがそれに加わります。そして、Democracy 2 はおそらく、その詳細において Harris のゲームの中で最も魅力的なものです。
いずれかのノードの上にマウスを置くと、次のようなことが起こります...
これは少し恐ろしいかもしれませんが、実際には、要素が互いにどのように関係しているかを示す明確な方法です。何が犯罪に影響を与えているのでしょうか?犯罪を乗り越えれば、それがわかるでしょう。接続されている警察ノードをクリックして、支出を変更します。または、少なくとも政治資本が許す限りの金額を使用します。ゲームに似た主な機能は資本であり、ラウンドごとに生成され、法律を変更したり持ち込んだりすることができます。新しいもの。新しいバージョンの主な変更点は、人口統計のより洗練されたモデリングであるため、個人は「単なる」リベラルな車の運転手などではなく、さまざまなグループへの共感を基準にしています。閣僚の追加により、心配すべき事柄がさらに一つ増えます。例えば、福祉を担当する私の非常に有能な大臣は、私が宗教団体を完全に疎外していることを理由に辞任を脅迫しました。また、このゲームは、現実の国をシミュレートする試みから離れており、これは決して最大の利点ではありませんでしたが、代わりに、さまざまなスライダーを変更することでカスタマイズできる抽象的な国を扱っています。明らかに、原理主義国家で信仰学校を廃止しようとするのは、世俗国家で同じことをするよりも少し難しいです。
デモの大きいペグル数個さらにありますサイト上の情報。そして最後の注意点として、これは私がこれまでプレイした中で「皮肉」のレベルを変更するスライダーを備えた初めてのゲームです。