ディープ ロック ギャラクティック: ローグ コアは、PC の最高の協力プレイ エクスペリエンスの 1 つを別のジャンルに取り入れています

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協力小惑星をくりぬいて(資源)採取FPS, ゴーストシップはローグライトの惑星にドリルを沈めています。発表されたばかりのディープ ロック ギャラクティック: ローグ コアこれはジャンルをつなぎ合わせた狡猾な偉業であり、1 人から 4 人のドワーフの鉱山労働者が「コアが暴走した」エイリアンの世界を調査します。原作どおりディープ・ロック・ギャラクティック、 どれの私たちは愛していました、貴重な鉱石を収穫しながら、トンネルを掘って生き物(正確な種類は未定)と戦います。しかし今回は、十分な荷物を積み込んだら船に戻ることはできません。唯一の出口は下りだ。

問題の惑星はホクセス IV で、エクスペナイトと呼ばれる不思議な物質の本拠地です。かつては採掘が盛んに行われていましたが、現在は連絡が途絶えています。リクレイマーのチームは、さらに調査するために、古い発掘サイトを再アクティブ化し、グレイアウトと呼ばれる奇妙な物質を迂回する必要があります。ティーザートレーラーには次のようなメモが含まれていますデッドスペースエイリアンの要素が少し入っており、確かにラズベリーとイチゴジャムを混ぜたようなものですが、それでも魅力的なスプレッドです。

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ローグ コアはディープ ロック ギャラクティック ゲーム モードとして誕生した、と開発者は説明Steamの投稿で。 「7 年前に Deep Rock Gacular が始まって以来、私たちはコアのゲームプレイがローグライク/ライト形式でも同様に機能するのではないかと感じてきました。」と書かれています。 「そこで私たちは、DRG 内の新しいゲームモードとしてプロトタイプ プロジェクトを開始しました。プロトタイプが進化するにつれて、私たちはプロトタイプにはさらに多くの可能性があることに気づき、これはオープン開発と早期アクセスの考え方に戻る絶好の機会であることに気づきました。独立したスピンオフとして作ることが私たちにとって正しい選択であることが明らかになりました。」

このスピンオフは、「トラバースツール、武器の相乗効果、レーザーポインターのシャウト、古き良き『ロック・アンド・ストーン』を忘れないように」など、オリジナルのゲームと多くの部分を共有していますが、新しいローグライト構造は、そうです、それです。軽いものではなく、ゲームの流れを変えます。ランの間に新しい銃とフェーズ スーツのロックを解除しますが、各ランは常に基本的なギアとアビリティで開始され、進むにつれてより強力なキットを取得します。

「ミッションの開始からミッション終了まで難易度が一貫しているディープ ロック ギャラクティックとは対照的に、ミッションを進めるにつれて難易度も大幅に上昇します」と開発者は付け加えています。彼らはまた、「4 つの個別のビルドだけでなく、その場で「チーム ビルド」を作成することに特に焦点を当てた協力プレイの仕組み」にも注目しています。

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『ローグ コア』は、一連のクローズド アルファ テストを経て、2024 年 11 月に早期アクセスが開始される予定です。 Ghost Ship の早期アクセス期間は 18 ~ 24 か月になると考えられます。オリジナルの Deep Rock Galatic と同様に、早期アクセス ビルドのコストは最終バージョンよりも低くなります。悲しいことに、Ghost Ship は新しいゲームのためのスペースを確保するために、Deep Rock Gapractic のシーズン 5 アップデートのリリースを延期しなければなりませんでした。すべてが計画通りに進むと仮定すると、シーズン 5 は 2024 年 6 月に開始される予定です。

現在進行中のディープ・ロック・ギャラクティックのスピンオフ作品はこれだけではありません。それもありますディープ ロック ギャラクティック: サバイバー、つまりヴァンパイア・サバイバーズしかし、より深く、よりロッキーで、ご存知のように、より銀河的で、キャラクターが鉱石のノードを叩きながらボギーの大群に自動で発射物を吐き出します。 Deep Rock Survivor は、メイン ゲームの抽出ループと手続き的に生成されたエリアを保持していますが、シングル プレイヤーに焦点を当てています。つるはしを振ってみてはいかがでしょうかリリースされたばかりのデモ?